デジタル製品のライフサイクル Uncategorized 賢いリードスイッチは泥棒

賢いリードスイッチは泥棒

が彼の小さな書店から欠けているお金を発見したとき、彼は泥棒を捕まえるために少し罠を立てることを選んだ。

問題は、本屋のお金が彼らの家の中に食器棚の中に収納されていたことでした。彼らはすでに実際の店に設置されているCCTVシステムを持っています、そして彼は単に家の中に別のビデオカメラを追加することができましたが、Abhimanyu]は実際にそれをしたくなかった。

彼は代わりに簡単な安全とセキュリティのトラップを考案しました:Jugaadの安全性とセキュリティシステムを呼びました。ヒンディー語では、Jugaadは文字通り「ハック」を意味します。彼は、お金が貯蔵されているカップボードに小さな磁気リードスイッチを追加し、保存されている – 次に間隙計に直接リンクされます。これは、作業ベンチの1つに座っている目立たないDSLRに接続します。彼は食器棚のビデオカメラを狙って、システムがトリップしたときにライトが消えている場合は、それを信じられないほど高いISOに設定してください。

3日後、店舗で特に忙しい一日の間に、ビデオカメラは彼らの意志のいくつかの画像を上げました。残念ながら、それは彼ら自身の従業員の一人でした。後で警察への迅速な電話と泥棒は告白し、盗まれたお金を返しました。言うまでもなく、彼らは彼を発射しました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *