Day: October 18, 2022

VeronicaへのRAMの構築 – 6502コンピュータVeronicaへのRAMの構築 – 6502コンピュータ

RAMがビルドで遅くコンピュータに追加されているのは珍しいようですが、[Quinn Dunki]はそれが全体的にしていたので、それを心の後ろに持っていたはずですかなり痛みのない経験であることがわかりました。スコアを維持する人のために、これは彼女のヴェロニカのプロジェクトのチューリングを完了させる。 上記で想像された鮮やかな色のラットネストは、新しいコンポーネントを左上に見られる6502コンピュータバックプレーンに接続します。 [QUINN]は、ドライブハードウェアの邪魔にならない2つの32K SRAMモジュールを選択します(それは左側にブレッドボードにぶら下がっています)。 RAMモジュールは単にそのアドレスを聞き、それに応じて反応します。 2相クロックに関しては1つのヒッチがあり、それらの段階の最初の段階で誤ったデータからRAMを保護する必要性が1つあります。 このように機能するには、実際に彼女の前に完了したROMモジュールのバグを指摘しました。問題を拾った後、彼女は単にジャンパーワイヤーでトレースとはんだ付けをするだけで適切にすることができました。 ...