ハイパワーLED電源回路

で後付けされた壁WARTこのカスタマイズされた回路基板は、ハイパワーLEDを駆動するために壁のいぼからの部分を取り上げています。 基本的な概念は、高電圧成分を維持し、10Wの負荷を駆動できる部分のための低電圧のものを交換することです。

PCBはカスタマイズされていますが、壁の麦のオリジナルボードと一致するように形作られていることがわかります。 最高には元の500mAのトランスフォーマーです。 低電圧側は、その二重コンパレータのためにLM393を使用します。 これは電流と電圧の両方にフィードバックを提供し、TOP242にとって理想的な賛辞です。 私たちは以前の部分を見たことがありませんが、電力や温度がスペックの上にある場合、チップをロックする安全機能を持つので、このアプリケーションにとって良いことを言う。 置き換えがプラスチックケースの内側に囲まれたら、それは在庫が見え、あなたのカスタマイズされたLEDフィクスチャが安全に時間のテストに立つことを確実にします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *