デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics Androidスマートフォンのビデオカメラシャッターノイズは、ルートなしで優れているため、正確に

Androidスマートフォンのビデオカメラシャッターノイズは、ルートなしで優れているため、正確に

スマートフォンプロデューサーが、ハードウェアを利用するときに優れた体験を提供するためにできる限り多くのことを行う方法を次に示します。その経験は通常、システムのすべての要素に拡張されており、常に実生活に可能な限り真実を実現することが含まれます。電話を受けるなどのシステムのアクションには、リンガーが含まれ、メールの送信には通常、何らかの送信トーンが遵守され、ビデオカメラを使用すると、通常、デフォルトのシャッタースタイルのノイズが接続されています。それはすべて良いと同時に良いことですが、システムを保護したい場合に何が起こるのか、場合によってはイライラするだけでなく、破壊的なシャッタートーンを非アクティブ化しますか?さて、あなたがAndroidの個人なら、ビデオカメラのミュートがあなたの通りで潜在的に最高になるかもしれません。

それに対処しましょう。私たちは皆、驚くべき写真をキャッチする理想的なチャンスを見つけた状況にあります。 Galaxy Note 3またはGalaxy S4を引き出し、優先ターゲットをポイントするだけでなく、キャッチボタンを押して、ガジェットをサイレントモードに切り替えたり、ボリュームを最適にしたりすることを忘れないことを発見しました。前述の画像チャンスがステルスと秘密を必要とするものであると発生した場合、状況はさらに悪化します。すべての現代的なガジェットのシャッタートーンは、それが何であるかをすぐに認識し、ゲームを瞬時に提供します。

一部のガジェットには、システムトーンの残りの部分とは無関係にビデオカメラシャッターノイズをすばやくオフにする機能が実際に含まれています。そうでない人にとっては、ビデオカメラミュートはこの問題に対する理想的なサービスであると同時に、デバイスへのタイプのルートゲインアクセスを必要としない軽量アプリのタイプで利用できるように思われます。アプリは、スズで述べていることを非常に多く行いますが、同様にいくつかの警告が含まれています。まず、デフォルトのビデオカメラアプリと組み合わせて使用​​した場合にのみ機能します。サードパーティアプリをプライマリキャッチメディアとして使用するあらゆるタイプのAndroid個人は、これからこれから離れることができます。

カメラミュートはもともとGalaxy Note 3の所有者のかゆみをスクラッチするために書かれていましたが、Galaxy Grand、Lenovo P780、新しいLG G2などのガジェットに加えて、Galaxy Sシリーズのすべてのガジェットと連携することが証明されています。正確には最も独創的または地球の粉砕ではなく、多くの個人が持っているかゆみをかゆみをかけます。

(出典:XDA-Developersフォーラムスレッド)

Androidアプリギャラリーを検査して、Androidデバイス用のより多くのアプリをチェックしてください。

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webから最新のすべてを最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *