スマートな屋根裏部屋

[Andrew]は、通常、気候が暖房と冷却システムと同様に加熱を必要としないハワイに住んでいます。 通常、いくつかのオープンウィンドウやドアは家を十分に大きくします。 これはそよ風によって異なりますが、それは常にそこにはありません。 [Andrew]は、外部温度に応じて空気を循環させるために屋根裏のファンを自動化するサービスを思い付きました。 確かに、彼はちょうどスイッチを使ってファンを設置したかもしれませんが、彼はそれをすべての作業自体をすることを望んでいます。 彼は脳としてPIC16F877を利用し、上に示したかなり管理パネルを作った。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *