デジタル製品のライフサイクル Uncategorized このクレイジーなiPhoneコンセプトは、デュアルディスプレイ、レーザーキーボードなど[ビデオ]

このクレイジーなiPhoneコンセプトは、デュアルディスプレイ、レーザーキーボードなど[ビデオ]

Appleが、元のiPhoneの発売以来、スマートフォンで可能だと思っていた境界を継続的に押し続けるという真剣に印象的な仕事をしています。 2007.そして、次世代のiPhoneに関する推測が真実であることが判明した場合、今年の9月にさらに別の扱いを受けることができるように見えます。そうは言っても、彼らがすべて出て行って、標準から離れて真剣な次のレベルの機能をもたらす完全に非常識なデバイスを構築するのが好きではないでしょうか?それがまさに、アーティストのジャーメイン・スミスが彼の非常識なiPhoneコンセプトでやったことです。

通常、この時期は、コンセプトがレンダリングされ、モックアップが登場し始めます。それらのいくつかは、一般に、パブリックドメインへの道を見つけるさまざまな情報とコンポーネントリークに関連するある程度の現実に基づいています。しかし、スミスのiPhoneコンセプトは、ポケットに必要なデバイスの1人の男のパーソナライズされたビジョンのようです。全体的な視覚的美学の観点から、この概念は私たちがすでに持っているものから大きく逸脱していません。しかし、このデバイスを本当に際立たせるのは内部仕様です。

コンセプトにはデュアルディスプレイが装備されています。メイン2KまたはクアッドHDディスプレイは、「すべてのピクセル」であり、デバイスの前面に誇らしげに座って、ユーザーが絶対に美しい方法でコンテンツと対話できるようにします。低解像度の低電力製品であるリアディスプレイは、セカンダリコンテンツを提供し、主要な発電ディスプレイとして機能します。デュアルディスプレイに加えて、デバイスにはワイヤレスで充電される機能も装備されています。これは、とにかく将来のiPhoneで実際に期待できるものですが、Appleがここでどのルートをとるかはわかりません。

デバイスの側面に誇らしげに座っている輝く赤いバーに気付くかもしれません。 Samsung Galaxy S6 Edgeに似た通知の輝く指標?いいえ、まったくそうではありません。その輝くコンポーネントは、仮想キーのセットをハードサーフェスに投影し、より速く、より効率的なタイピングを得るためのレーザーキーボードに他なりません。

デュアルディスプレイ。レーザーキーボード。単一の拡張カメラ。そして、新しい青色のオプション?これをいつ予約できますか?

あなたもチェックアウトしたいかもしれません:

このiPhone7コンセプトには、iMacにインスパイアされたデザイン、ウルトラスティンベゼルがあります

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *