デジタル製品のライフサイクル Uncategorized iOS、Android、PC、Mac用のAngry Birdsエリアがダウンロード用に提供されました!

iOS、Android、PC、Mac用のAngry Birdsエリアがダウンロード用に提供されました!

動揺した鳥は、過去数年間にわたってConsof Of Dutyがコンソールにどのように行ったかAndroidだけでなく、iOSにも行ってきました。これらのクレイジーで止められない鳥は、巣を保護するための終わりのない探求で、PC、Mac、Facebook、Google Chromeまで飛行しています。

3つのバージョンがすでに市場に出回っているため、RovioはBirds Rioを混乱させるために第4版を追加し、Birds Seasons、Originalバージョンを混乱させました。今月初めに最初にプレビューされた非常に初めて、動揺した鳥のエリアは、実際にもう1つの次元に物事を取ります。予備的な予告編では、ワールドワイドエリアステーションの担当者であるドンペティットが掲載されており、宇宙船で実際に撮影されました。

現在、動揺した鳥が業界で最も収益性の高いフランチャイズの1つであるため、動揺した鳥のエリアのリリースは、さまざまなプラットフォームで同時にあります。 iPhone、iPad、Android、Mac、およびあなたが楽しむためのWindowsの反復があります。これらはすべて、この投稿の下部にリンクされています。

IOSは、その後、Androidと同様に、物理学ベースのゲームの大きな波を刺激しました。これにより、単純なアイデアを消費者を夢中にさせる困難を増やすことができます。

Angry Birdsエリアは、私たちがすでに見た物理学のいくつかを統合していますが、宇宙空間から期待されるように、ゲームには独自の重力なアジェンダを持つ惑星が含まれています。これまで、このシリーズは、レベル、鳥、および各タイトルを区別するのに十分ではない、それぞれの力と同様に、かなりまったく同じであると非難される可能性があります。

あなたが動揺している鳥の常習者である場合(そしてそこにはたくさんの人がいます)、以下のダウンロードリンクから動揺した鳥のエリアをダウンロードできます。 Samsung Galaxy Noteであるスマートフォン-Come-Tabletを装備している人は、最高品質レベル、30レベルのDLCパック、および切望された新しいLazer Birdなど、特別な素材を楽しむことができます。

FacebookまたはGoogle+ページにコメントをドロップすることで、新しいゲームがあなたの期待と同じくらいあなたの期待と同じかどうかを自由に理解させてください!

iPhone [アプリストアリンク]

iPad [アプリストアリンク]

Android [Google Playリンク]

Mac [Mac App Storeリンク]

Windows [Rovioサイトリンク]

iPhoneアプリギャラリーとiPadアプリギャラリーをチェックして、iPhoneのアプリやiPadのより多くのアプリ、Androidアプリギャラリーをチェックして、Androidデバイス用のより多くのアプリをチェックしてください。

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに私たちを追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *