デジタル製品のライフサイクル Uncategorized Facebookと、iOS 5通知センター

Facebookと、iOS 5通知センター

からの地域言語での音声口述を利用したTwitterの更新を投稿してください。 Twitterは毎日より多くの個人を追加し、より多くの個人を追加し、小さなマイクロブログサービスは社会的世界でいくつかの深刻な波を作り始めています。ジェイルブレイクされたiOSガジェットの力を、世界最大の2つのソーシャルフォーラムへの基本的なゲインアクセスと混合するよりもはるかに優れている可能性がありますか?大幅に測定するだけでなく、音声入力サポートを投入して、記載されているソーシャルネットワークであなたの状態を更新すると、ここに絶対にチャンピオンがいます。

InstatWitterとInstafaceBookは、ドロップダウン通知センターディスプレイの快適さから直接直接、前述のソーシャルネットワークに迅速かつ効果的なアクセスをもたらすだけでなく、まったく同じデザイナーからの2つの通知センターウィジェットです。 FacebookとTwtiterと同様に、通知センター内でFacebookへの完全なゲインアクセスを取得することに興奮する前に、これらのウィジェットはどちらも、個人がほとんど騒ぎずに条件の更新を公開することができます。どちらのウィジェットも非常によく似ており、唯一の違いはテキストフィールドの理想的なハンドサイドに存在する送信ボタンです。

通知センターベースのオファーはミスと同様に頻繁にヒットされますが、2つのInstaウィジェットは、善、貧しい人々、そしてugいの最良の例のようです。バンドルがユーザーにいくつかの立派な利点を提供するので、最初に偉大なものをカバーする必要があります。 iOS Facebookアプリケーションはせいぜい気質であるため、このようなウィジェットを持っていることは常に有益です。このようなウィジェットは、公式アプリをトンアップする必要がなく、エラーが発生するのを待つことを要求せずにクイックコンディションアップデートを公開できるようにします。同様に、両方のウィジェットは、38の言語の組み込みサポートに加えて、テキストフィールドの左側にある小さなボタンのおかげで、音声入力サポートを提供します。ただし、テスト中に、FacebookやTwitterで状態を更新するための音声辞書のテストに関係していた場合、予想されるように、ややうるさい環境ではパフォーマンスがかなり途切れました。 38の言語をサポートすることで、デザイナーは異なる言語を話すさまざまな個人の大規模なセットに絶対にケータリングしていますが、フランス語の話者ではないことを考えると、直接試してみることができませんでした。しかし、それを要約すると、38の異なる言語のサポートと統合された音声辞書は大きな勝利です。

ウィジェットで私が持っている主要なグリップの1つは、デザイナーがTwitterアカウントへのアクセスを実行するために選択した方法です。通知センターが必要であるため、個人はiOS 5以降にいる必要がありますが、Twitterへのアクセスは、恐ろしいユーザー経験を表す外部認証プロセスで承認する必要があります。 iOS 5の深いTwitter統合の利点の1つは、デバイスに保管されているTwitterアカウントにデザイナーネイティブのゲインアクセスを提供したことでした。

最後に、ウィジェットは最終的なポリッシュの少しに苦しんでいます。それによって、私はサービスや機能に影響を与えないいくつかの少しの問題が存在することを示していますが、少しずれています。これの最初の例は次のとおりです。テキストをテキストフィールド領域に入力すると、文字はテキスト領域とわずかに重なります。同様に、Insta-Widgetsは、他の多くの通知センターウィジェットが秋に秋を迎え、テキストを入力するとき、およびウィジェットが通知センターの下部にある場合、キーボードが個人の呼び出し時にテキストフィールド領域を覆うエリアでの経験があります。彼らが書いているものを見ることができません。同様に、Facebookボタンは少しずつ作業する必要があります。

全体として、個人は、TwitterやFacebookへのクイックゲインがこれらのウィジェットのかなり小さな欠点を上回る可能性があることを実際に発見するかもしれません。どちらも無料で、音声入力サポートと38の異なる言語を利用する機能を備えているため、人気があると思われる可能性が高くなります。 InstafacebookとInstatWitterの両方は、BigBossリポジトリから無料のダウンロードを無料で提供しており、iOS 5以降が必要です。

[ありがとう、帽子の先端をマーティン]

iPhoneアプリギャラリーとiPadアプリギャラリーを必ず検査して、iPhone、iPad、iPod Touch用のより多くのアプリをチェックしてください。

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに私たちを追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webからのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *