デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics このチュートリアルでは、Facebookのアクティビティとうまく管理する方法

このチュートリアルでは、Facebookのアクティビティとうまく管理する方法

は、安全性の観点から多くの重要な機能の1つであるFacebook Off Facebookアクティビティをチェックします。さて、あなたは時々Facebookと交流しているかもしれません。これらには、画像やビデオの公開、投稿やその他の関連するものに関するコメントが含まれます。これらのアクティビティはFacebookに保存されており、あなたはそれについて非常によく知っているかもしれません。しかし、ソーシャルメディアGiganticがさまざまなサードパーティのWebサイトから得ている背景データはどうでしょうか。

あなたのほとんどは、多くのサイトからの関連データがすでに大量にあることを知らないかもしれません。ただし、Facebookは、特にCambridge Analyticaスキャンダルの後、データプライバシーセクションに厳しい変更を加えたようです。その結果、データを保護し、これらのデータがどのように処理されるかを完全に制御できるイニシアチブが必要です。この点に関しては、フラック外のアクティビティがそのような一歩の1つです。

Facebookのアクティビティとは何ですか

Facebookを使用してアプリやWebサイトにサインインするたびに、WebサイトはすべてのアクティビティをFacebookに共有します。これらのサイトは、Facebookのサービスツール(Facebook SDK、Facebookログイン、Facebook Pixel、Facebookアカウントキットを含む)の助けを借りています。今、あなたが今と同じ製品のフィードに広告を見ることができるか、検索を行ったのか疑問に思ったことはありませんか?まあ、それはFacebookでの最近のアクティビティについてそれらのサイトやアプリが共有しているデータによるものです。

Facebookはこれらのデータで何を作りますか?

Facebookによると、これらのデータは次の目的で使用しています。

あなたのニーズに合わせて、理想的な種類の個別化されキュレーションされた広告を送ること。

それは、あなたが興味を持っている可能性のあるグループ、マーケットプレイスのアイテムを提案します。

新しいサービスやブランドを発見するのを支援します。

サービスが彼らのWebサイトと広告がどのように機能するかを理解するのを支援する(そのメモでは、Facebookでターゲット広告をオプトアウトする方法をチェックしてください)。もっと重要なことは、彼らが理想的な視聴者に到達しているかどうかにかかわらず。

それとは別に、これらのデータは、Facebookを安全に保つのに役立つ疑わしいアクティビティを特定するためにも使用されます。

ただし、Facebookは、誰とでも情報を販売していないと主張しています。さらに、アプリとWebサイトが個人データ(つまりFacebook)と共有することを制限しています。

Facebookオフブックのアクティビティデータを管理する方法

それでは、どのようにしてすべてのフースブックデータをすべてレビューして管理できますか?まあ、手順はかなり基本的であり、ここに必要なことがあります。そのメモでは、Facebookデータ全体をダウンロードする手順もご覧ください。

Facebookアプリを開き、ハンバーガーメニューをタップします。

次に、設定とプライバシー>プライバシーショートカットをタップします。

Facebook情報セクションにスクロールします。

表示中にタップするか、顔から外れたアクティビティをクリアします。次に、選択していないブックのアクティビティの管理を選択します。さらに続行するには、Facebookパスワードを入力する必要があります。

任意のアプリからFacebookアカウントを削除します

これで、Facebookログイン資格情報を使用してログインしたすべてのアプリとWebサイトが表示されます。これにより、提供されたアプリのいずれかから将来のアクティビティを簡単に簡単に削除できます。目的のアプリをタップして、<アプリ名>から将来のアクティビティをオフにするだけです。 [確認]ダイアログでは、[オフ]をタップします。それでおしまい。 Facebookアカウントは、そのアプリに関連付けられなくなります。

Facebookがこれらのアプリからデータを取得する方法

すでに述べたように、Facebookサービスツールを使用してFacebookからデータを共有するこれらのアプリとWebサイト。それに加えて、Facebookはインタラクションからデータも受信します。インタラクションは、Facebookを使用してアプリに起動またはログインしている可能性があります。コンテンツをチェックアウトしたり、アイテムを検索することもインタラクションとしてカウントされます。それに加えて、ショッピングカートにアイテムを追加したり、購入したりすることも、やり取りの一部です。

また、Facebookと共有されているアクティビティの一部を認識していない可能性があります。これは、データサービスプロバイダーまたはマーケティング代理店によって共有されているアクティビティの場合になる可能性があります。多くの組織やサービスがこれらのマーケティング機関の助けを借りています。これらの代理店は、さまざまなFacebookサービスツールを使用して、サービスや組織に代わってFacebookにアクティビティを共有します。

お見逃しなく:Facebookおよびメッセンジャーアプリで隠された内部設定を有効にする

したがって、Facebookがどのようにアプリからデータを取得しているかを知りたい場合は、Facebookのアクティビティセクションを管理するだけです。次に、目的のアプリをタップします。 Facebookがこのアクティビティオプションをどのように取得したかを見てください。それに関する完全な情報が得られます。

したがって、これはすべて、面外のアクティビティとそれを成功裏に管理する手順についてでした。これに関連する疑問がまだある場合は、以下のコメントセクションにクエリをドロップしてください。

次を読む:Googleがあなたについて知っていることを知る方法

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *