デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics 睡眠分析と追跡にiOS 10ベッドタイムモードを使用してください。ここでは

睡眠分析と追跡にiOS 10ベッドタイムモードを使用してください。ここでは

iOS 10のベッドタイムモードを使用する方法を次に示します。

以前の記事の多くでは、おそらくAppleが持つ必要がある放送時間と露出を実際に与えられていないiOS 10の機能について説明しました。再設計されたメッセージアプリや新しいリッチ通知のようなものは、会社によって広く話題になっていますが、Apple自身のウェブサイトに登録されていない他の多くの改善がシステム全体にあります。これらの追加の1つは、iOS 10 Clockアプリの新しい就寝時間機能です。

知らない人のために、Appleは新しいClockアプリを修正して、いくつかの初期情報に基づいて就寝時間と睡眠パターンを本質的に管理する機能を導入しました。目を覚ましたいとき、どのくらいの時間眠りたいか、朝に聞きたいとき、そしてアプリは見事なインターフェイス内で残りを行います。

もちろん、そのすべてがあなたにとって異質なように聞こえるなら、私たちはあなたが厳格な睡眠ルーチンを作成できるように理想的な方法を設定するプロセスを紹介するためにここにいます。さらに遅延することなく、ベッドタイムモードの使用を開始するために必要なことは次のとおりです。

ステップ1:iPhoneでiOS 10クロックアプリを起動します。このアプリにまだ冒険していない場合は、iOS 10をインストールしたことを検討している場合は、少し驚きます。アプリが起動すると、新しい暗いテーマのおかげで、今ではすべて素晴らしいものであることがわかります。下部のタブバーから就寝時間をタップします。

ステップ2:この新しいセクションを選択したのは初めてであるため、アプリは基本的に段階的なプロセスを進めて、使用するもので起きて実行し、ニーズに合わせて調整します。最初の画面の情報を読んでから、タップして開始します。

ステップ3:次の画面では、朝起きたい時間と、アラームが消えなければならない曜日は何時に尋ねられます。ピッカービューを使用して目覚める時間を選択し、次にタップします。また、選択した日を表すアイコンをタップして、次のボタンをタップすることにより、曜日を選択します。

ステップ4:今度は、実際に寝たい時間を選択する時が来ました。利用可能なピッカーから希望の選択を行い、次にタップします。

ステップ5:今は睡眠のヒントがすべてです。このプロセスは、実際にベッドの時間がほとんどないことを思い出させたいときを知りたいと思っています。オプションを使用して、就寝時期のヒントを設定するか、15、30、45、または60分前に選択してから、次にタップします。

ステップ6:アプリは、目覚めの時間と眠りたい時間に基づいて、いつ寝ることを思い出させるべきかを正確に把握しています。ベッドタイムが差し迫っていることを思い出させたいときも知っています。最後のステップは、実際にアプリに目覚めたいサウンドを伝えることです。このリストからアラームトーンを選択し、次にタップします。新しいClockアプリは、設定したルーチンと機能のプレビューを提供します。

アラームがセットアップされたので、睡眠とウェイクアップ時間の間に黄色で強調表示される時間とともに、ダイヤルの形でそのプレビューを見ることができます。また、スリープまたはウェイクアップタイムのアイコンをドラッグして、ダイヤルの周りに踏み込んで、睡眠とウェイクアップの時間を異なる方法で調整することもできます。

睡眠の分析と追跡のために、アプリはiPhoneセンサーを使用して、就寝時間モードで設定したルーティングをフォローしているかどうかをインテリジェントに監視します。睡眠分析の統計は、Clockアプリの就寝時間タブの下部、またはiOSのストックApple Healthアプリの睡眠分析セクションでモードの詳細で確認できます。

あなたもチェックアウトしたいかもしれません:

iOS 10.0.2 iPhone、iPad、iPod touch用のIPSWリンクをダウンロード

iOS 10.0.2をiOS 9.3.xにダウングレードしてください。

Jailbreak iOS 10 / 10.0.2 / 10.0.1 iPhone、iPad、iPod Touch用[最新のステータスアップデート]

iOS 10、10.1、10.0.2リンクをダウンロードして、iPhone 7、6S、6、Plus、SE、5S、5C、5、iPad、iPod [チュートリアル]にインストールします

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *