デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics 私達にあなたの有益なもののあなたのウェブが表示されます

私達にあなたの有益なもののあなたのウェブが表示されます

月曜日の朝にあなたのリンクされたガジェットがハッカデー賞で入ったことを忘れないでください。現在の難しさはiutです! IoT、物事のウェブでの創造的な傾き、それは今とても熱い理想的です。私たちは物事が接続するだけでなく、その接続が有用であることを望んでいるので、あなたのWebトーサイスとTwitterにもう1ラウンドのトイレを保存します。

だから私たちはここで見つけようとしていますか?他のものと通信するあらゆる種類のガジェットも、意味のある値を持つサービスを実行します。ハッカデー賞は重要なものを構築することです。

私たちはたくさんの優れたエントリーをカバーしています。 HeartyPatchは、オープンソースの心拍数画面と、賢明な電話と通信するECGです。水位が危険なほど洪水が急上昇しているときに追跡を支援するために費用効果の高い水位測定ステーションを見ました。マルチメータのヘッドアップスクリーンは、高電圧の世話をしている人のために仕事をより安全にすることを目指しています。すべてのIUTに影響されます! IoTエントリ

20,20,000ドルは、この困難では20,000ドルがあります。

あなたがまだhackaday.ioであなたの仕事を持っていないならば、今の時代です。あなたの仕事が公開されると、あなたのジョブページの左側のサイドバーのドロップダウンボックスを利用するのと同じくらい簡単です。 [Shulie]エントリの送信方法を正確に示すクイックビデオをまとめてください。 「有益なもののインターネットのインターネット」があなたのプロジェクトのサイドバーに提供されていることを確認し、そうでない場合はそのドロップダウンを利用してください。

HackadayPrize2017は次のようにスポンサーされています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *