デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics 8GBのiPhone4は、最高の購入で契約でわずか49ドルで、それが続く間あなたのものを今すぐ入手してください!

8GBのiPhone4は、最高の購入で契約でわずか49ドルで、それが続く間あなたのものを今すぐ入手してください!

現在、すべての講演が未発表のiPhone 5を囲んでいる可能性がありますが、現在市場に出回っている2つのデザインにはまだ多くの生活があります。 AppleのiPhone4Sは、おそらく今では最高のスマートフォンであり、特にAndroidルートに行きたくない場合、そしてiPhone 4がそれ自体がキラーバジェットプランのスマートフォンになってしまうことになります。

iPhone 4が予算プランの携帯電話であると信じられていることは十分に馬鹿げていないかのように、BestBuyから出てくる最新のニュースは、まったく新しいレベルの狂気に問題を抱えています。報告によると、アメリカの巨大なボックスセラーは現在、AppleのiPhone 4に契約でわずか49ドルで提供しています。掘り出し物か何?

49ドルの要求コストにより、現在サポートしている3つのキャリアのいずれかの種類で8GBのiPhone 4が得られるため、AT&T、Sprint、またはVerizonです。将来の購入者は、特別価格を活用するために2年間の購入契約を獲得することを要求しますが、現在では例外よりもはるかに標準的な契約では、ニュースは誰にとっても驚きではないはずです。

512MBのRAMとA4プロセッサを備えたiPhone 4は、引き続き強力なハンドセットであり、Appleの信じられないほどのRetinaディスプレイを備えています。人間の目よりもはるかに多くのピクセルで、私たちが携帯電話を保持している典型的な距離で見ることができる、その画面は本当に信じられていると見られるべきです。最新のiPadに追加されているRetina画面上の楽しみの量と、新しいMacBook Proノートブックに潜在的に、それらのピクセルが本当に重要であるかを正確に削除します。

iPhone 4は、多数のスマートフォンの所有者がアップグレードする携帯電話ではないかもしれませんが、現在、いわゆる「愚かな携帯電話」を所有している人のためのゲートウェイ薬としての素晴らしい見込み客があります。素晴らしいアプリでいっぱいのiPhone 4は、多くの新しい個人がAppleの急成長しているiOSエコシステムに直接引き込まれるのを見るかもしれません。今すぐiPhone 4を購入し、契約が終わったらiPhone 6を購入します。 Appleは右だけでなく去ります。

オファーを甘くするために – iPhone 4SはiPhone 4のように表示されるため、人々はあなたのスマートフォンが2年前のものであることを決して理解しません。結果!

(9to5mac経由)

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webから最新のすべてを最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *