デジタル製品のライフサイクル Uncategorized NYPDの役員は最後にiPhone 7とiPhone 7 Plusを取得し、36,000のWindows電話

NYPDの役員は最後にiPhone 7とiPhone 7 Plusを取得し、36,000のWindows電話

の強い艦隊を捨てて、NYPDが昨年、既存の36,000の強いWindows携帯電話を捨てていることを明らかにしたことを覚えておいてください。同様に、それらをAppleのiPhoneに置き換えるだけでなく、力がまさにそれを行っているように思われます。

The New York Eadyrow Newsのレポートによると、iPhoneはクリスマス以来、役員の手にその方法を発見しています。

報告書は、既存のWindows電話を手渡すときに役員がiPhone 7またはiPhone 7 Plusの選択を提供されていると述べています。また、驚くほど移動はNYPDにまったくコストがかかり、アップグレードはプロバイダーによって正確に分類されています。 AT&Tは、部隊にセルラーガジェットを提供する契約を結んでいます。

当然のことながら、この動きはランクとファイルとともに順調に減少しており、毎日約600個のiPhoneが配られています。

「私はそれがパトロール警官として持つ究極のツールだと本当に感じています」と当局の警官クリストファー・クランピットは述べました。 「私たちはかなり早くその場所に到達します」と彼は言いました。 「ディスパッチャーが(ラジオで)タスクを出す頃には、私たちはすでにそこにいます。」

iPhonesに移動する前に、個人はNokiaのLumia 830と2014年10月にリリースされたLumia 640 XLと2015年3月にそれぞれリリースされ、どちらもWindows Phone 8.1を実行していました。

新しいiPhoneとiOS 11を使用すると、役員は現在、より多くの現代的な携帯電話と、ビジネスに対応するオペレーティングシステムを持っています。この動きは、すべての当局のオフィスとすべてのパトロール車両のタブレットにスマートフォンを手に入れるための1億6,000万ドルの取り組みの真っin中にあります。 。

(出典:New York Everyday News)

同様に検査するのが好きかもしれません:

iOS 11.3バッテリーの健康を確認し、iPhoneでCPUスロットルを許可または無効にしてください。

ダウンロード:iOS 11.3ベータ2 IPSW、OTAがテスト用にリリース

iOS 11.3ベータ2リリースノート、変更、機能:1つの場所で新しいものは何でも

iOS 11.2.5脱獄:Adam DonenfeldのiOS 11.2.2の脆弱性は、新しい解放ツールになる可能性があります

iOS 11.2.5最終的なIPSWリンク、iPhoneのOTAアップデート、iPad、iPod Touchをダウンロード

将来の脱獄のために、iOS 11.2.5からiOS 11.2.2へのダウングレード、ここに

脱獄iOS 11.2.5 / 11.2.2 / 11.2.1 iPhoneおよびiPad [ステータス更新]

Jailbreak iOS 11 / 11.1.2 iPhone X、8、7、Liberiosを利用するiPad [更新]

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに私たちを追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *