デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics Google Pixel 2 XLユーザーは、悪いオーディオ録音品質、ポートレートモードバグ

Google Pixel 2 XLユーザーは、悪いオーディオ録音品質、ポートレートモードバグ

がGoogleとそのPixel 2 XLスマートフォンにとって最高ではありませんでした。最初のレイブレビューの後、Androidメーカーから出てくる最新のフラッグシップは、主に疑わしい展示に関連する批判のかなりの部分を超えて来ました。

画像の持続性と顕著な色シフトにより、Pixel 2 XLで使用されるディスプレイは、多くの所有者にとって面倒です。今ではさらに多くの問題の新しいレポートが浮上し始めていますが、今回は画面で終了するものは何もありません。

物事をキックオフすると、最近リリースされた携帯電話は録音オーディオが特に貧弱であるという報告があります。特に、ユーザーは甲高いと歪んだ録音を経験しており、どちらも900ドルのスマートフォンに期待されるものではありません。この問題に関して少なくともいくつかの良いニュースがあり、Googleはすぐにソフトウェアの修正を設置する予定であると言っており、「今後数週間で展開される」と設定されています。

ソフトウェアを介して修正できるという事実は勇気づけられますが、そもそも修正が必要な段階に到達したことは不思議です。

ソフトウェアを介して修正できる可能性が高い他のものは、ポートレートモードの写真が登場しているため、ポートレートモードの写真を撮影していると思われる別の問題です。特にこの問題はあまりにも多くの人に影響を与えるものではないようですが、一部のユーザーは、バーストとポートレートモードの写真を交互に撮影すると、電話が混乱し、そうでない場合にバーストモードに「固執」することがわかりました。

繰り返しますが、それはソフトウェアのバグのように聞こえますが、繰り返しますが、このようなハイエンドのデバイスには本当に存在するべきではありません。

Googleはまだこの最新号に言及していませんが、ソフトウェアの更新を介して修正できる場合は、後でよりも早く表示されることを期待しましょう。 Pixel 2 XLは、これ以上悪いプレスを必要としません!

(出典:Google Product Forums、[1]、[2]、Tom Shelton [YouTube])

あなたもチェックアウトしたいかもしれません:

Libreelec Kodi 17.5 Krypton 8.2.0ダウンロードリリース

iOS 11.2ベータ1の変更、ノートのリリース、チェンジログの詳細については、知っておく必要があります

開発者アカウントなしで構成プロファイルファイルを介してiOS11.2ベータ1 OTAをダウンロード

iOS11.2ベータ1 IPSWリンクとiPhoneとiPad用のOTAアップデートをダウンロード

iPhoneまたはiPadでiOS 11 / 11.1のダウングレード[ハウツーガイド]

iOS 11、11.1、11.0.3リンクをダウンロードして、iPhone X、8、7 Plus、6s、6、SE、iPad、iPodにインストールします[チュートリアル]

ジェイルブレイクiOS 11 / 11.1 / 11.0.3 iPhoneとiPad [ステータス更新]

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *