デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics このiPhone 8のアイデアは、現在の噂

このiPhone 8のアイデアは、現在の噂

に基づいています。追加の「Pro」モデル。ここに詳細があります。

AppleのiPhone 7はまだ市場で新鮮ですが、iPhone 8の噂とそれが提供するかもしれないものは、その日の購入です。歴史が何らかの種類のガイドである場合、9月頃に新しいiPhoneが表示される場合があります。これは、AppleがiPhoneの10周年を祝うものを見てから約8か月離れていることを示しています。しかし、あなたが少しの推測に相当するものを見たいなら、あなたの要件はもう待っていません。

iPhoneのアイデアはiPhone自体よりも長く、iPhone 8が注目を集めているだけでなく、多分残念なiPhone 7のリリースのために、私たちは最近のiPhone 8のアイデアをいくつか以上に遭遇しました。それらの1つは、Handy Abovergleichの好意により、私たちの目を引きました。結局のところ、私たちはいくつかのエレガントなアートワークの吸盤です。

このアイデアの核心は、更新されたCAMシステム、ベゼルのないスタイルであり、OLEDディスプレイであり、そのうち少なくとも2つがこの点に非常に噂されています。

デュアルカメラがiPhone 7 Plusが見られるようになった直後にCAMシステムの大規模な更新が表示されるかどうかにかかわらず、このアイデアには、より小さなiPhone 8に関連するまったく同じデュアルカメラ構成がありますプラスバリアント。このような動きでは、エリアはおそらく制限的な側面になるでしょう。

今年私たちが強く期待していることの1つは、OLEDディスプレイを備えた最初のiPhoneです。深い黒人と活気のある色の再現は、OLEDイノベーションが優れているものであり、すでにOLED列車での競争とともに、Appleが最後に参加することを期待しています。

このアイデアのその他のハイライトには、アイリススキャナー、ディスプレイに理想的に開発されたまったく新しいハウスボタン、ガラスの前面と背面の間に挟まれたステンレス鋼のシャーシ、Apple Pencilのサポートを備えた噂の「Pro」デザインが含まれます。

これが本物だったら、私はそれを手に入れると信じています。知るか?おそらく、9月に来るでしょう。

Source Handy Abovergleichで述べられたアイデアを見ることができます。

(出典:Healful Abovergleich [Google Translate])

同様に検査するのが好きかもしれません:

10周年記念「iPhone 8」のアイデアは、丸みを帯びたディスプレイ、セラミックボディ、さらに多くの[ビデオ]で人生を与えられます

iOS 11のアイデアは、新しいUIとiPhone 8の機能を想定しています[ビデオ]

このiPhone8のアイデアは、MacBook Proのようなタッチバーを特徴としています[ビデオ]

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに私たちを追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webからのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *