MWC 2017

に先立ってMoto G5 Plusの仕様と画像リークは、今年のMWCイベントですべてのクールな発表とプレゼンテーションを体験できるようになる前に、しばらく残っています。しかし、バッグを荷造りしてイベントのためにバルセロナに向かう前に、以前に噂されていたデバイスに関する新しい興味深い情報がいくつかあります。問題の携帯電話は、過去数か月間に多くの人々が話してきたMotorolaのG5 Plusの場合です。

このデバイスの存在を最終的に証明し、Moto G5 Plusは結局消費者に関係しているように思われます。この理論の基礎は、すべてを視野に入れ、デバイスについていくつかのことを学ぶことができると思われるリークがあったという事実です。この写真は、Moto G5 Plusと見なされるデバイスの背面パネルを備えており、画像に基づいて人々が現在推測している仕様がいくつかあります。

Motorola Moto G5プラス潜在的な仕様

新しい写真には、デバイスがSony IMX 362光学センサーを搭載し、携帯電話のビデオカメラの品質がきれいになると信じる傾向があります。 Twitterの投稿からの以前のリークは、これがG5 Plus用に選択されたセンサーになることも示唆されているため、今はすべて一緒になっています。

いくつかの以前の漏れに基づいて、いくつかの追加の仕様の推測がありました。これらによれば、デバイスには5.5インチのディスプレイが付属しており、リークされた画像に従って5.2インチディスプレイのアイデアと矛盾します。

ヒントされた他の仕様は、2.0 GHzでクロックされたQualcommのSnapdragon 625チップになると思われるプロセッサでした。 RAMまたは内部ストレージに関しては、まだ言葉がありません。ただし、バッテリーについて話したい場合は、デバイスには大きな3000 MAHユニットが付属している可能性があります。

噂されている追加機能は、NFCテクノロジーのサポートと、前述のセンサーを使用した12 MPビデオカメラです。もちろん、フィンガープリントスキャナーがあります。これは、今日のスマートフォンのかなり標準的な機能です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *