デジタル製品のライフサイクル Uncategorized 世界初のLiquidmetalの「チューリング」電話はここにあり、今年は新しいスマートフォンで自分自身を扱いたい場合は、発売準備が整っています

世界初のLiquidmetalの「チューリング」電話はここにあり、今年は新しいスマートフォンで自分自身を扱いたい場合は、発売準備が整っています

、典型的な考慮事項を超えて見る価値があるかもしれません。確かに、私たちはすでに9月にiPhone 6を入手することを知っています。同様に、サムスンが8月に第5世代のGalaxy Note 5を開始することにより、Appleのパーティーを台無しにしようとする可能性が非常に高いことを知っています。ただし、この世界のiPhoneやGalaxy Phoneから離れて、新しいものを試してみたい場合は、完全に液体金属シェルを備えた世界初のスマートフォンである新しいチューリング電話について考えてみませんか。

チューリングロボット産業によって製造された新しく作成された異なるデバイスは、LiquidMetalから完全に製造されたシェルが付属するスマートフォン市場内のタイプの最初のガジェットとなります。革新的なセルラーガジェットの背後にあるビジネスは、「鋼鉄よりも強く、強力な」と説明することで、技術的なスーパーヒーローのように聞こえます。チューリングロボット産業は同様に、「エンドツーエンドのモバイル認証」を実行する「世界クラスのセキュリティ」のおかげで、この種の最も革新的で保護されたスマートフォンの1つとしてガジェットを販売しています。

セキュリティはさておき、ガジェットは、ユニークな冶金であるLiquidMorphiumから実際に製造されています。 Liquidmorphiumは、発音に挑戦することは別として、「先駆的」なアモルファス液体金属合金で、チタンや鋼よりも非常に困難です。チューリングは、プライバシー保護とそのデータの安全性とセキュリティに関して、構造的に保護されているガジェットを作成することを設定しているようです。チューリング電話は、独自のターニングユーザーインターフェイスを備えたAndroid Lollipop(5.1)を搭載します。 Quad-Core 2.5GHzチップセットは、3GBのオンボードDDR3 RAMとサポートして、ガジェットに処理能力を提供します。

チューリングのスマートフォンは、1920 x 1080ピクセルの解像度と13メガピクセルのリアマウントビデオカメラモジュールを備えた5.5インチのFHDディスプレイを備えています。自分が強いセルフィーゲームを持っていると考えたいですか?まあ、チューリングも同様に、前面の8メガピクセルの提供をしている個人に対応しています。取り外し不可能な3000mAhバッテリーには、典型的な指紋リーダー、Bluetooth、WiFi、および防水機能を備えたNFC接続オプションが添付されています。技術的には素晴らしい小さなデバイスに向けて顕著なのと同じくらい視覚的に魅力的です。

米国と中国の消費者は、7月31日から740ドルでガジェットを事前注文できると予想できます。

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webから最新のすべてを最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *