下の良い家

を探しているHackadayは、ハッカデイの所有者である[Jason Calacanis]からの声明です——–

hackaday.com、素晴らしいメーカーコミュニティは、新しい家を探しています
– —

Tl; Dr:Hackadayは素晴らしいものをしているハッカーの情熱的なコミュニティです。 Isite.comの発売に超焦点を当てているので、私がそれを与えるよりも多くの注意が必要に値する。だから、私たちはそれを越えて取るためにブランドを持ち上げていないのは、FEN F @#$ wind wit haringの実績を持つ思いやりのある新しい所有者を探しています。

– —

Engadgetの素晴らしいブロガー、Phil Torroneの1つが毎日スーパーさんのプロジェクトをやりたいと思っていたので、2004年にハッカデーを創設しました。

PTで電話で電話で言った、「あなたは一日をハックしたいですか?」

彼は「ええ、一日ハック」のようでした。

そして私は「OK、Hackaday.comをやりましょう」のようでした。

Weblogs Inc.をAOLに販売したとき、私たちは企業の親の法的腕が快適に感じないかもしれないこと(例えば、ケーブルボックスをハッキングすることができないようにしていたので、私たちはその取引のうちにハッカデを取り出しました。

だから、私はそれを買いました。しかし、私はSuper私はSuper Sump.comの発売に焦点を当てているので、私はそれのために新しい家を見つける必要があります。

販売力のない広告で1ヶ月$ 14Kを超えています(主にAdSenseだけ)、ブロガーの素晴らしい安定性があります。その6MのPageViewsが月に、そして広告営業部隊が控えめな$ 15 rpmであることを考えると、Hackadayは月に90分$ 90Kをする可能性があります。

私たちはわずか5ヶ月後に私達のEメールリストのメンバーを5,674メンバーにしました(今すぐ100k +になっていたでしょう!)。

YouTubeでいくつかの壮大なビデオをやって始めました。まとめてビデオには5メートルのビューと31kの購読者があります。www.youtube.com/hackaday

この素晴らしいビデオは1Mビューを破った:http://youtu.be/lzkapleqqk.

私たちのTwitterハンドルは29Kのフォロワーを持っています。

私たちは、メーカー、デマンメディア、インターネットブランド、AOLのような人を希望しています(時間警察が含まれていません!)、Gawkerまたは他の出版社はこの素晴らしい、収益性のない無限のブランドを運ぶことができます。

興味があるなら、jason @ inside.comにメモを送ってください。

また、Hackadayは新しい編集長を探しています。サンプルプロジェクト、投稿、そしてあなたがneweditor@hackaday.comに着いたものは何でも送ってください。

私をこのようにしてくれてありがとうございました。

ベスト@ジェイソン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *