Day: September 25, 2022

下の良い家下の良い家

を探しているHackadayは、ハッカデイの所有者である[Jason Calacanis]からの声明です——– hackaday.com、素晴らしいメーカーコミュニティは、新しい家を探しています – — Tl; Dr:Hackadayは素晴らしいものをしているハッカーの情熱的なコミュニティです。 Isite.comの発売に超焦点を当てているので、私がそれを与えるよりも多くの注意が必要に値する。だから、私たちはそれを越えて取るためにブランドを持ち上げていないのは、FEN F @#$ wind wit haringの実績を持つ思いやりのある新しい所有者を探しています。 – — Engadgetの素晴らしいブロガー、Phil Torroneの1つが毎日スーパーさんのプロジェクトをやりたいと思っていたので、2004年にハッカデーを創設しました。 PTで電話で電話で言った、「あなたは一日をハックしたいですか?」 彼は「ええ、一日ハック」のようでした。 そして私は「OK、Hackaday.comをやりましょう」のようでした。 ...