デジタル製品のライフサイクル Uncategorized 10の新しいiOS 10.2脱獄微調整:StoreSwitcher、firetmyfi 2、ccplus、acapella IIIなど

10の新しいiOS 10.2脱獄微調整:StoreSwitcher、firetmyfi 2、ccplus、acapella IIIなど

それは、過去7つの間に出会った新しく更新された脱獄の調整のいくつかをあなたに連れて行く週の時間です日々、そしていつものように、今週共有する素晴らしい製品がいくつかあります。

以下に、あなたが愛すると思う10以上の脱獄の調整があり、それらはすべて最新のYALU102 IOS 10-IOS 10.2脱獄と互換性があるので、できることの最先端にいても楽しむことができますぶらぶらしてください。

今回は、App Storeアカウントの切り替え、音楽コントロールの触覚フィードバック、クリップボードの履歴の変更、保存されたWiFiホットスポットの優先順位を設定するための別の方法など、より迅速な方法をもたらす微調整があります。いつものように、お客様の便利さのために、その名前の横に記載されている各修正の価格とリポジトリがあります。

だから今、私たちは皆さんを興奮させたので、私たちは本当にすぐに飛び込むべきですよね?

StoreSwitcher(Bigboss、$ 0.99)

私たちの仕事では、通常、アプリストアアカウントを切り替えることができますが、それは本当の痛みになる可能性があります。 StoreSwitcherを使用すると、迅速で痛みがありません。 Apple、注意してください。

ccplus(bigboss、free)

Appleは前回コントロールセンターで壮大な仕事をしましたが、それは常にスプルースの上で行うことができました。 ccplusでは、それを行うことができます。 Tweakの詳細については、iOS 10のCCPLUSをご覧ください。コントロールセンターのルックアンドフィールをカスタマイズできます。

Pasithea 2(Bigboss、$ 1.99)

iOSのコピーと貼り付けは素晴らしいことですが、適切なクリップボードの履歴は、私たちが望むものの1つです。 Pasithea 2は、そのクリップボードの履歴です。

Acapella III(Bigboss、2.99ドル)

Acapella IIIを使用すると、ストックiOS音楽コントロールを取得して11まで変えることができます。カスタマイズファンはそれほど良くなかったことはありません。

Dragmedown(Bigboss、$ 1.99)

マルチタスクインターフェイスにあるときに、常にアプリケーションカードを下にドラッグしたいと思っていましたか?この新しいマルチタスクスイッチャーの調整でそのアクションが行うことをカスタマイズしながら、これでできるようになりました。

ハープ(ビッグボス、無料)

iOSミュージックコントロールと対話するときに、触覚フィードバックの便利なスライスを取得します。

firefmyfi 2(bigboss、free)

最後に、最終的にユーザーは、iOSがMACのように個々のWiFiネットワークに接続する優先度を変更できます。

Shotbanner 10(Bigboss、無料)

スクリーンショットが撮影されたときにインタラクティブな通知を表示する簡単な変更。

iOS 10のicoughtu pro(bigboss、2.50ドル)

iOS 10に更新されるようになりました。この変更により、iOSを設定して、ロック画面にデバイスのピンが間違って入力されるたびに、前面カメラで写真を撮ることができ、さらにいくつかの盗難防止機能があります。

Tuperal(Bigboss、$ 1.15)

ロック画面にワールドクロックを正しく入手してください。 Cupertinoで何時かを確認するためだけにiPhoneのロックを解除する必要はありません。

あなたもチェックアウトしたいかもしれません:

Cydia Extenderとは何ですか? [あなたが知る必要があるすべて]

http-win.cppを修正:iOS 10.2ジェイルブレイクのWindowsでのCydia Impactorエラーを158

Jailbreak iOS 10.2.1 / 10.3 iPhoneおよびiPad用[最新のステータスアップデート]

脱獄せずにiOS 10にaerotvアプリIPAをダウンロードします

iOS 11ベータダウンロード、噂、機能、リリース日[これまでに知っているすべて]

Google PlayストアAPKダウンロードリンク[最新バージョンアップデート]

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *