デジタル製品のライフサイクル Uncategorized iPhone 5Cは9月13日に公開される予定です。多くの審議、噂と憶測の後、iPhone 5s

iPhone 5Cは9月13日に公開される予定です。多くの審議、噂と憶測の後、iPhone 5s

の予約注文はありません。 。ハンドセットを購入したい人にとってさらに良いニュースは、9月13日から予約注文できるようになることです。このデバイスは、新しいフラッグシップのiPhone 5sとともに、今日の手続き前の推測に沿って、9月20日から店舗で利用可能になります。

Appleが新しい発表を行うと、常に見出しを席巻し、IFAや過去1週間の多数のMicrosoft Reveliationsのようなものでさえ、新しいiPhone 5Cと5Sの発表の方法ではあまりありませんでした。

新しいデバイスを世界に紹介したばかりで、分配のプッシュは、物事の音によって、典型的な迅速な出来事になります。一部の企業は数か月前に製品を発表するのが好きですが、Appleはタイトな船を運営する傾向があり、今日9月10日になると、2つの新しい携帯電話が9月20日から店舗で利用可能になります。

魅力的な値札を備えたiPhone 5Cは本当の勝者になる可能性がありますが、64ビットのApple A7プロセッサと指紋センサーを備えたiPhone 5Sは、20日にファンボーイを列に並べます。

Appleは、2つの新しいデバイスを分離したままにしておくという良い仕事をしているようで、設計には明確な区別があります。 3つの異なる色で出荷されるiPhone 5Sは非常にプレミアムでハイエンドの外観を持っていますが、iPhone 5Cは電話ビットのiPodtouchのように見えます。しかし、彼らは両方とも、一般的にiPhoneの進化において果たすべき非常に異なる役割を持っています。 iPhone 5Cは、中国などの市場で拡大するためのクエストにおけるAppleの武器であり、iPhone 5sはきれいに見えるというはるかに簡単な作業を持っています。

iPhone 5Cと5Sは、AT&T、Sprint、Verizon、T-Mobileの場合、次のネットワークで利用できます。 iPhone 5Cは、16GBモデルで99ドル、32GBモデルで199ドルの価格で契約で利用できます。 iPhone 5Cは、16GBモデルで549ドル、32GBモデルで649ドルでT-Mobileからロック解除(またはSIMフリー)が利用可能です。

iPhone 5Sに関する限り、AT&T、Sprint、Verizon、T-Mobileでも利用できます。 16GBモデルの費用は199ドル、32GBは299ドルに戻り、64GBモデルには399ドルがかかります。 T-Mobile(またはSIM Free)のiPhone 5Sのロック解除価格は、16GBモデルで649ドル、32GBモデルで749ドル、64GBモデルで849ドルかかります。

消費者は、10日間でその列に並んでいるときにまだ少し選択するのが少し選択されています。それとも、新しいSamsung Galaxy Note 3のように、何かに目を向けていますか(ワームの缶を開けるリスクがあります)より実質的ですか?

以下でコメントや考えを共有してください!

あなたもチェックアウトしたいかもしれません:

Apple iPhone5S発表:機能、リリース日、価格[あなたが知る必要があるすべて]

iPhone5C発表:機能、リリース日、価格

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *