デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics ハッキット:DTVコンバーターボックス?

ハッキット:DTVコンバーターボックス?

匿名のスラッシュドット訪問者は今日、アナログコンバーターボックスに非常に最高のデジタルテレビでした。彼は非常に最高のハッキング可能性を持つものを見つけようとしていました。私たちは本当にゼニスDTT900 HDコンバーターボックスを購入しました。この夏は、特にハッキング可能性について疑問に思います。 Flickrのフルギャラリーを見つけることができるだけでなく、疲れをしました。私たちの決勝の思考はこれでした:あまりありません。あなたはデジタルRF信号を受信し、それをコンポジット上でクラップされているアナログ信号に変えるボックスについて話しています。作成された使用の外ではできることはあまりありません。他に何ができる概念はありますか?

SlashDot Commenter [TimeoDay]シリアルポートを搭載したTivaxブランドボックスに言及しました。ボックスへのリモートコマンドの問題に利用できます。

実際のクーポンについてはあまり述べられていません。下に埋め込まれたそれらのスキャンがあります。 40ドルのバウチャーは本質的にクレジットスコアカードです。これを確認するMagstripeの訪問者と一緒に私たちは私たちのものを運んでいました。カードが受信者の名前で刻印されていなくても、マグストライプに保管されています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *