デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics HTC One Tiny 2は正式に発表されました:犠牲が少ない

HTC One Tiny 2は正式に発表されました:犠牲が少ない

HTCを持つより小さなM8は最近、新しいフラッグシップOne M8からラップを取り除いたかもしれませんが、ややコンパクトでより手頃な価格を発表するのに時間を失っていません何も求めていない人のための選択。そうは言っても、HTC One Tiny 2は、4.5インチのHDディスプレイ、Snapdragon 400 SOC、および13メガピクセルのリアフェイシングシューターなど、他の多くの御treat走を使用して、間違いなくウォークオーバーではありません。これまでと同様に、詳細は休憩後に見ることができます。

今では、ベンダーが主要な新しいスマートフォンをリリースするたびに、消費者はその後すぐに多くのスピンオフガジェットが準拠することを期待しなければならないと考えられています。サムスンは、しばらく前にカメラ中心のGalaxy K(Zoom)を発表することですでにこれを行っています。また、ややとらえどころのないGalaxy S5 Miniのニュースを待ち続けているので、台湾のOEMは韓国のライバルを破りましたHTCを紹介することで描画に1つの小さな2。

これらの「ミニ」ガジェットは、特にサムスンによってかなりしばらく使用されてきましたが、最近の時代には、他のメーカーが乗船するのを見てきました。これらのスペックが少ない携帯電話がより人気が高まっているため、同様にインテリアハードウェアの共通点が大幅に後押しされているため、The Tiny 2は本当に非常に強固なスマートフォンです。

確かに、1.2 GHzのSnapdragon 400プロセッサとラムのシンプルなギグを使用すると、ハイエンドとして分類するものではありません。ただし、まったく同じトークンでは、それは正確にはミッドレンジではありません。また、毎日の電子メール、アプリを利用し、いくつかのゆったりとしたゲームに十分なパワーを提供する素晴らしいオールラウンドスマートフォンを検索している場合は、横には、HTC One Tiny 2は非常に立派なバンドルに見えます。

ガジェットは、来月、ヨーロッパ、アジア、中東で提供され、ある時点で北米で導入することを期待している間、HTCはまだこれらの詳細を開示していません。

HDスクリーンと13メガピクセルのスナッパーに加えて、同様に5メガピクセルの前面カメラ、NFC、4G LTE、および2,100mAhバッテリーを取得します。

ソフトウェアに関しては、Android 4.4はKatをBATからセットすることを期待しています。もちろん、HTCの非常に独自のSense 6オーバーレイを予想してください。

ああ、そしてあなたが疑問に思っていた状況でも:はい、HTC One Tinyは、その大きないとことまったく同じ滑らかなメタリック表面に覆われており、まったく同じ銀、金、灰色のオプションを使用しています。

考え?

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに私たちを追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webからのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *