デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics Android用の最高のクラウドストレージアプリ

Android用の最高のクラウドストレージアプリ

毎日のAndroidユーザーの場合、写真、ビデオ、または本質的なドキュメントなどのデバイスに貴重なデータが保存される場合があります。 Androidデバイスの多くにより、ユーザーは外部SDカードでデバイスのメモリを拡張できます。したがって、携帯電話が破損した場合、外部SDカードに保存されているデータは依然としてそのままです。しかし、デバイスが紛失した場合、またはさらに悪いことに盗まれた場合はどうなりますか?泥棒がお使いの携帯電話に行き、貴重なデータが保存されます。この場合、あなたは無力感を感じるかもしれません。心配しないで! 「クラウドストレージ」を聞いたことがあるかもしれません。

クラウドストレージにより、オンラインソースにギガバイトのデータを送信および保存できます。したがって、Androidデバイスに何が起こっても、タップだけでクラウドに保存されているデータを常に回復できるようになります。

理想的なクラウドストレージアプリケーションのどちらかを選択するのは非常に難しいかもしれません。この記事では、Androidが利用できるトップ3のクラウドストレージアプリケーションを紹介します。クラウドストレージを使用するには、オンラインソースにファイルを送信およびダウンロードするためにインターネット接続が必要になることに注意してください。

3.ドロップボックス

おそらくこれが来るのを見ました。 Dropboxは、Androidデバイス用の多数のクラウドストレージアプリケーションの1つです。以前は、PC用のDropboxのみを使用していましたが、Androidアプリケーションを使用すると、大量のデータを空中に搭載できます。 Dropboxを使用すると、同時に、PCにドキュメント、写真、ビデオを保存して表示できます。また、Androidデバイスも表示できます。 AndroidデバイスにDropboxをダウンロードしてインストールすると、コンピューターに接続するように依頼します。 PCにダウンロードしてインストールしたら、Dropboxのすべての利点を喜ばせることができます。

AndroidデバイスでDropboxを使用できるようになったので、必須データを簡単に持ち運べ、いつでもどこにいても表示できます。 Dropboxアプリケーションでファイルを編集でき、ファイルもコンピューターにも自動的に保存されます。 Androidデバイスで写真やビデオを安全に送信できれば、クラウドに保存されます。 Dropboxをコンピューターにリンクすると、さらに多くの利点が得られます。

写真/ビデオやその他のファイルを友人や家族と共有することもできます! Androidデバイスを使用してDropboxに写真を追加するには、ギャラリーに飛び込み、保存する画像の横にある「共有」アイコンをタップします。 「Dropbox」オプションをクリックすると、完了です!画像は、クラウドストレージやコンピューターにも保存されます。コンピューターで保存された画像を表示するには、C:\ users \ username \ dropboxに移動するだけです。

ドキュメントをさらに安全にするには、パスコードを追加できます。これは、Dropboxアカウントでファイルを表示するために必要です。それを行うには、[設定]タブに接続し、下にスクロールして「アプリパスコードが必要」を見つけてから確認します。 Dropboxが好きなら、プレミアムアカウントにアップグレードして、これらの追加の利点を喜ばせることができます。プレミアムアカウントを使用すると、次のようになります。

1 TBのクラウドストレージ。

すべてのコンピューター、電話、タブレットですべてのファイルを同期する機能。

撮影した写真を自動的にバックアップする機能。

また、プレミアムアカウントの場合、月に10ドルを支払うだけです。それはたくさんのことです、それを手に入れてください!とにかく、クラウドストレージだけでなくコンピューターの安全な場所でも、ファイル/写真/ビデオのバックアップを持ちたい場合は、Dropboxがニーズを満たすためのアプリケーションになります。次のリンクを使用してDropboxをダウンロードできます。

[GooglePlay url =””]
2. OneDrive

あなたがWindowsユーザーであり、Androidユーザーである場合、OneDriveをチェックアウトすることをお勧めします。これは驚くべきストレージアプリケーションです。 Dropboxと同様に、そのタイプに関係なく、ファイルをダウンロードできます。 OneDriveを使用すると、クラウドストレージに写真、ビデオ、ファイルをバックアップできます。多くの人々がこれが私たちのリストの唯一のMicrosoft製品であると考えるかもしれませんが、これは通常のクラウドストレージアプリケーションではありません。 OneDriveはWindowsデバイス専用に作られているため、Windows PCやモバイルに追加のソフトウェアをダウンロードする必要はありません。

OneDriveはGoogle Playストアで入手できます。 OneDriveは、ミニマルなデザインと使いやすいオプションを提供します。 OneDriveを使用すると、個人のファイルと、外出先でのプロフェッショナルファイルの両方を簡単に管理および共有できます。 AndroidにOneDriveを使用できるようにするには、Microsoftアカウントが必要です。 Windows 8/8.1を使用している場合、おそらくすでに持っているでしょう。

サインインに成功したら、必要なものすべてについて実質的にバックアップできます。 Microsoftデバイスから行われた以前のバックアップはすべて表示されます。ファイルを整理するためのフォルダーを作成するオプションがあります。他の人にファイルを編集させたい場合は、いつでも編集するように招待できます。あなたが本当にAndroidのファンボーイである場合は、少なくともアイスクリームサンドイッチなどのデバイスが必要です。もしそうなら、あなたは特別な利点を喜ばせることができます!それらのいくつかを以下に示します:

撮影した写真を自動的に送信する能力null

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *