デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics Facebook Mは、Apple、Google、Microsoftなどのハイテク大手の関心が高まっているMessenger

Facebook Mは、Apple、Google、Microsoftなどのハイテク大手の関心が高まっているMessenger

内の新しいパーソナルアシスタントである可能性があります。 Premium Innovation Businationは、AppleのSiri、Google Now、MicrosoftのCortana、およびFacebookなどの独自のパーソナルアシスタントをすでに発売しており、FacebookはMessengerアプリの新しいパーソナルアシスタントとしてFacebook Mを公式に明らかにしました。 Facebookは、市場の他のパーソナルアシスタントが提供できるものよりもはるかに多くのものがあると宣言しています。

FacebookのDavid Marcusは、Mが「メッセンジャー内の個人的なデジタルアシスタント」であると述べています。 Facebook Mを使用すると、チャットのようなものを完了することができます。情報を取得するだけでなく、タスクを実行する機能を提供するとともに、Facebook Mは同様に、アイテムを購入する、好きなものへのギフトの提供、レストランの予約、さらには旅行の手配、訪問、方法などの多くのタスクを行うことができます。

Facebook Mは、あなたに尋ねる懸念から取得されたデータに従ってタスクを実行できる明確な合成インテリジェンスに裏付けられています。さらに、合成インテリジェンスのアルゴリズムは、訓練を受けた人員と監督者が支援しています。

7月に戻って、Facebookは、Facebook Messengerが非常に独自のデジタルパーソナルアシスタントサービスで更新される可能性があることを示唆し、現在は公式に発売される前にサンフランシスコの小さなグループによって評価されています。当初、Facebookはそれを「Facebook Moneypenny」とコードネイルしています。それにもかかわらず、彼らはその名前をFacebook Mとして確認しました。

Facebook Mは典型的な会話として機能するだけでなく、チャットの提案と同様に結果を提供するだけでなく、製品を探している場合に購入を確認できるようにします。ただし、Facebookがサービスを提供することを意味するソース、特に製品を購入するときに提案される結果については懐疑的です。 Wiredのレポートによると、サービスは、公式のFacebook Mが開始される前に、サンフランシスコベイエリアの多くの人々だけがテストする特権を得ることから始まります。

[GooglePlay url =””]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *