デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics Blinkベースの入力ガジェット

Blinkベースの入力ガジェット

のBRANKECH BRAKENE BARKのファンは、悪い暴行の攻撃を念頭に置いてください[Hector Salamanca]。最初に最初に物語に紹介されたとき、彼はベルを鳴らして連絡します。しかしながら、看護館に転送された後、彼はメッセージを列の列や手紙を持つカードを保持している看護師の支持と共にメッセージを綴ることによって通信します。このハックは、そのタスクを自動化し、ブリンクベースの入力システムのためのヒューマンアシスタントを取引します。

[Bob Stone]電話機がジョブのBlinkTalkを呼び出します。個人は、ニューロスキのマインドウェーブモバイルヘッドセットを使用しています。このステップはEEGを利用して脳波を侵害します。ヘッドセットをBluesmirf Bluetoothボードを利用してMbedマイクロコントローラにリンクします。マイクロコントローラは、個人が目を点滅させるときに確立するためにEEGデータを処理する。

LCD画面は、表示されている文字の各行と数字の各行を最初にスクロールします。適切な行が強調表示されていると、2番目の点滅が適切な文字を選択するまで、点滅が列でスクロールし始めます。メッセージが綴られているとき、「言う!」メニュー製品はEMIC2モジュールをトリガしてテキストをスピーチに変換します。

あなたが身体障害者を支援するためにこれを開発するかもしれないとあなたが信じるならば、あなたはビルダーが困っている人々とリンクされているTheControllerProject.comを調べるべきです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *