デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics LG G3をダウンロード/リカバリ/セーフモードにブートし、ハードリセット

LG G3をダウンロード/リカバリ/セーフモードにブートし、ハードリセット

Androidユーザーの場合は、デバイスでハードリセットを必要とする場合、または強制される場合に、状況に陥ることがあります。時には、サポートされていないアプリをインストールした後、携帯電話が奇妙に動作を開始する場合があります。あなたが新規であろうとベテランのAndroidユーザーであろうと、あなたがよく知っている必要がある特定のことがあります。

工場出荷時のリセットを実行し、デバイスをセーフモードにブートすることは、そのようなことの中にあります。 Android携帯電話またはタブレットでセーフモードを使用すると、その問題が不正行為アプリに由来しているかどうかを簡単に診断できます。セーフモードに起動すると、Androidデバイスはストックアプリのみが表示されます。すべてのサードパーティアプリが無効になっていることを考慮すると、アプリケーションマネージャーから競合またはソフトウェアの問題を引き起こしている可能性のあるアプリを簡単にアンインストールできます。

ちょうど1年前、私たちはさまざまなAndroidデバイスをセーフモードにするための詳細なガイドを行いました。今日、私たちはハードリセットを行い、LG G3/G2をセーフモードにブートする方法についての初心者のチュートリアルを使用しました。 LG G2/G3ユーザーの場合、バグレスのパフォーマンスを確認するために、ストックファームウェアを手動でインストールした後、工場出荷時のデータリセットを行う必要があります。これは、2つの方法を使用して行うことができます。デバイス設定の工場データリセットオプションを使用し、携帯電話のハードウェアキーを使用します。

[設定]メニューからLG G3 /G2をハードリセットします

警告:工場出荷時のデータリセットを行う前に、携帯電話のデータをバックアップすることを忘れないでください。

ファクトリーデータリセットを実行すると、デバイスが箱から出てくるときにデバイスが元の工場出荷時の設定に復元されます。また、内部ストレージに存在するインストールされているアプリ、連絡先、メッセージ、画像などのデータを削除します。ただし、外部SDカードに保存されているデータには影響しません。次に、デバイス設定からLG G2/G3をハードリセットする方法を次に示します。

ホーム画面からメニューキーをタップします。

[システム設定]> [一般]を選択します。

今、個人にスクロールします。

バックアップとリセットオプションを選択します。

ファクトリーデータのリセット>電話をタップします。電話をリセットします。

すべてを消去することを選択します。

アラートウィンドウがプロンプトするときは、[OK]をタップします。

ハードウェアキーを使用してLG G2をハードリセットします

何らかの理由でデバイス設定を使用してLG G2/G3で工場出荷時のデータリセットを実行できない場合は、ハードウェアの重要な方法を試すことができます。以下の手順に従ってください。

LG G2/G3をオフにします。

次に、Power + Volume Downボタンを約8秒間同時に押し続けます。

LGロゴが表示されたら、リリースしてから、すぐに電源ボタンを再構築します。

「工場のハードリセット」画面が表示されるとすぐに、電力をリリースします。

電源キーを押して、デバイスをリセットします。

電源をもう一度押して、工場出荷時のデータリセットを確認します。

リセットが完了するまで待ちます。

LG G3 /G2をセーフモードにブートします

サードパーティアプリによって引き起こされる問題を修正するには、LG G3/G2をセーフモードにして容疑者アプリを削除することができます。これらの手順に従うことで、セーフモードをオンにすることができます。

LG G2の電源キーを押し続けます。

ここで、[電源]オプションをタップして押し続けます。

Safe Modeに再起動するようにプロンプ​​トが表示されたら、[OK]を選択します。

LG G2はセーフモードに再起動します。

このモードでは、携帯電話の画面の左下隅に「セーフモード」バナーが表示されます。

セーフモードをオフにするには、電源ボタンを押し続けて[再起動]オプションをタップするだけです。

LG G3/G2をダウンロードモードにブートします

電話をオフにします。

次に、ボリュームアップボタンを押します。

ボリュームを重ねて維持し、USBコードを使用して携帯電話をコンピューターに接続します(ストックケーブルを使用)。

LG G2/G3は電源を入れ、ダウンロードモードを起動します。

今すぐボリュームをリリースできます。

お使いの携帯電話にデバイスの運転手をコンピューターにインストールしてください。インストールには数分かかる場合があります。

ダウンロードモードから抜け出すには、画面にLGロゴが表示されるまで電源ボタンを押し続けます。

LG G3 /G2を回復モードにブートします

デバイスをオフにします。

ボリュームダウンとパワーボタンを一緒に押し続けます。

LGロゴが表示されたらすぐに、両方のボタンを放します。

次に、ボリュームを下げて電源ボタンを再度押し、ハードリセット画面が表示されるまで押し続けます。

電源ボタンを押します。そうすることで携帯電話をリセットするというメッセージが表示されます。カスタムメイドのリカバリがインストールされている限り、デバイスをリセットしないため、無視してください。電源ボタンをもう一度押すだけで確認してください。

LG G3/G2はTWRP/CWM回復モードに起動します。

お見逃しなく:

LG G2をファームウェアをストックする方法(すべてのモデル)

LG G2で失われたIMEIをバックアップして復元する方法

G2 TweaksboxおよびG2 XposedモジュールでLG G2をカスタマイズする

LG G2をルート化し、TWRPリカバリをインストールする方法

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *