デジタル製品のライフサイクル Uncategorized Android携帯電話

Android携帯電話

2017はほぼここにあり、このデジタル時代には、近くにあり、大切なすべてのバックアップを維持する方法が非常に重要です。連絡先や写真が何であれ、できるだけ早くそれらをバックアップします。結局のところ、最近では携帯電話を紛失または損傷することはかなり一般的です。

数日前、私の仲間の1人が彼の電話で「偶然」水をこぼし、画面が黒くなりました。そして、あなたは何が悪いのか知っていますか?彼は一つのことのバックアップをしていませんでした。したがって、彼のすべての連絡先、貴重な写真、ゲームの進捗状況(これは重要です)、まあ、すべてがなくなっています。それ以上のAdieuがなければ、Android携帯電話からさまざまなものをバックアップし、私の友人と同じ運命に直面しない方法は次のとおりです。

連絡先

連絡先は重要です。インターネットに接続していない場合、他にどのようにピザを注文しますか?とにかく、私が知っているAndroidユーザーの大部分は、デバイスのストレージに連絡先を保存します。これは大きな間違いです。地元のストレージに連絡先を保存している場合は、今すぐそれを停止して、Googleアカウントに転送してください。これにより、電話を紛失したとしても、すべての連絡先にアクセスできます。連絡先を同期するには、携帯電話の設定> [アカウント]> [Google]>連絡先に移動し、その隣のトグルをオンにします。

読む必要があります:あなたが取得する必要がある6つの重要なAndroidアプリ

それをやりたくない場合は、すべての連絡先を.VCF形式でエクスポートして、別のストレージに保存できます。さまざまなメーカーがさまざまな方法で連絡先アプリを設計しますが、これらの基本機能はすべてのスマートフォンで利用できます。

写真

Google Photosは、すべての写真バックアップアプリのゴッドファーザーです。このポイントで十分に強調することはできません。それはそこにある最高の写真バックアップアプリです。 Googleの写真を使用すると、すべての写真を高品質で保存するための無制限のストレージを取得できます。ローカルストレージの写真は自動的にバックアップされるため、1つずつバックアップすることを心配する必要はありません。それでは、まだ持っていない場合は、今すぐGoogle写真をダウンロードしてください。

参照:Huawei Honor 8ストック壁紙をダウンロードしてください

バックアップを有効にするには、アプリを開き、画面の左端からスライドし、メニューから設定を選択し、バックアップと同期をタップしてから、そのすぐ横にあるトグルをオンにします。これで、キャプチャまたはデバイスに既に保存しているすべての写真をバックアップします。ああ、それもビデオをバックアップすることができます。

ゲームデータ

ゲームの進捗状況をバックアップすることは過去に少し困難でしたが、Google Playゲームの導入により、ゲームをインストールするのと同じくらい簡単です。アプリがデバイスにインストールされていることを確認してください。ゲームをプレイしているときにGoogleアカウントにサインインすることを忘れないでください。各ゲームで行ったすべての進捗を自動的に節約できます。

テキストメッセージ

テキストメッセージは今では過去のものですが、多くの人がまだそれを使用しています。まだテキストメッセージを使用して通信している場合は、バックアップを作成することをお勧めします。 SMSバックアップ&Restoreは、テキストメッセージをバックアップするための簡単なソリューションです。残念ながら、すべてのテキストメッセージをクラウドに自動的に同期することはありません。代わりに、バックアップを作成するためにスケジュールを設定する必要があります。デフォルトでは、ローカルストレージのバックアップを保存するだけですが、Googleドライブや他のクラウドストレージサービスに同期するように設定できます。

[GooglePlay url =””/]
ノート

ああ、メモ!私は毎日何十ものメモを走り書きしていますが、いつかすべてのメモを失ったらどうやって管理するかわかりません。しかし、それは起こりません。私はGoogleの素晴らしいメモを取るアプリを使用しているので、Googleはメモを取るためにキープします。アプリでGoogleサーバーに書き留めるすべてのものを自動的に同期します。そのため、モバイル、デスクトップ、またはWebのどこからでもメモにアクセスできます。同じGoogleアカウントを使用してAndroidデバイスに接続されているサインインを使用できます。

[GooglePlay url =””/]
バックアップする価値のあるすべての重要なことについて言及したと思います。以下のコメントセクションでバックアップを作成する方法に言及してください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *