デジタル製品のライフサイクル Uncategorized DIYレーザーカッター

DIYレーザーカッター

[Jens]は、彼が自分のレーザーカッターを構築しようとしました。

彼は今年初めから似たようなプロジェクトの影響を受けて、同じLPC-826レーザーダイオードを利用するように選択しました。これをインターネット上で約10~30ドルカッター自体には木製の枠があり、両方の軸に引き出しスライドを利用しています。ねじ付きM6ロッドとNEMA17ステッピングモーターは作動を提供し、その全体はArduino Nanoが簡単なドライバーステッパーモータードライバで管理されています。

それで、それは何が切ることができますか?彼の実験では、彼は接着性プラスチック(ステッカー紙)、EVAフォーム、およびブラックペーパーで切断することができました。プラスチックはレーザーとうまく遊ばなかったが、彼は木材とABSプラスチックを刻むこともできました。彼はまた、それがレーザー切断ステンシルに有用であり、それから彼は塩酸と過酸化水素を利用してさびた芸術を作り出すために利用されました。

あなたがこれらのうちの1つを作ることができるかをどのくらい可能であるかを考えると、それは悪いツールではありません。レーザーをレーザーカットするのを見るために休憩の後に固執する!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *