デジタル製品のライフサイクル Uncategorized はんだテクニックあなた自身の表面を作るためのBreakout Boards

はんだテクニックあなた自身の表面を作るためのBreakout Boards

私たちはあなたが本当にサーフェスインストールボードを作るためのこの技術を本当に楽しむつもりだと思います。磁石ケーブルを利用して、表面設置部品のプライベートピンをピンヘッダーでブレッドボードにリンクさせることができます。ここでの新旧(少なくとも米国)は、互いに両方のピンに直接両方のピンに1つのケーブルを溶かしたものです。

左側の写真は、4本のワイヤが配置された8つのピン部分を示しています。この時点に着くために、彼は最初にワイヤーを作業面に詰め込んだ。それから彼は場所でチップをテープし、すべての足をワイヤーにテープします。これは1つの石で2羽の鳥を殺しているようです片のケーブルを片足に整列させています。そこから、彼はその下にあるケーブルを切り取るだけでなく、チップを切り替えます。これは、ケーブルの後側をProtoboardの狩猟にはんだ付けするという簡単な作業を残します。

ピン数の少ないチップに最適です。プログラムのうち、あなたはまだ1トンのリードで何かのためのエッチングされたブレイクアウトボードが欲しいかもしれません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *