デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics Friday Hack Chat:Chip Gracey from Parallax

Friday Hack Chat:Chip Gracey from Parallax

中間のPDTの5/5金曜日の5/5のハックチャットとして、チップグレースリーリードをリードしているので、マルチコアマイクロコントローラのINSとアウトを発見してください。 Chipが確立され、Propeller 2のデザインで10年以上にわたり、8と16のコアのオプションを持つマイクロコントローラである。

組み込み開発に関わるとき、多くの人々が単一のプロセスを実行していると信じています。毎回は、1回以上のタスクが1つずつ行っています。プロペラ2は真の並列処理を有する。各コアはプログラムの独自の部分を実行できます。組み込みエンジニアの観点から、いくつかのリアルタイム操作を可能にする。物事が本当に面白くなるところは、それらのコアがどのように協力しているかです。

これが、シリコンデザイン側とファームウェアデザイナー側の両方から、最初にマルチコア埋め込まれた最初の手を聞く機会です。今週の金曜日のParallax Hackチャットに参加してください。

参加する方法は次のとおりです。

私たちのハックチャットはHackaday.IO Hack Chatグループメッセージのオンラインコミュニティイベントです。

Hackaday.ioにログインし、そのページに行き、「このプロジェクトに参加」ボタンを探します。プロジェクトの一部であるとき、ボタンは「チームメッセージ」に変更され、それはあなたをハックチャットに直接連れて行くでしょう。

金曜日まで待つ必要はありません。あなたが望むときはいつでも参加し、あなたはコミュニティが何について話しているのか見ることができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *