デジタル製品のライフサイクル Uncategorized Apollo DSkyのディスプレイ

Apollo DSkyのディスプレイ

Apollo astronautsは、DSKY(Display-Keyboard)を使用して、数字キーパッドにパンチされた一連の2桁のコードを持つフライトコンピュータと対話しました。キーボードの上には、セグメントが電気機械リレーによって駆動された高電圧エレクトロルミネセント(EL)ディスプレイでした。旧尻テクノロジーは何十年もの間運転に見られません。

[Fran Blanche]はDSKYの展示の再作成に取り組んでおり、最初のプロトタイプを作るための資金を増やしています。彼女は実際にスミソニアンで本物のDSKYを解体することができ、これはDSKYの珍しいディスプレイを再作成したいという彼女の願いを駆けました。

[Fran]が彼女のビデオで指摘しているように、映画の再作成は通常、本物のEL 7-SEGよりもLED画面とCGIを含みます。あなたがオリジナルを持つことができるとき誰がそれを望んでいますか?

DSKYは、Apolloコマンドモジュールの最も認識可能で歴史的に関連する部分の1つであり、それはまた非常にまれです。彼らの周りに一握りのものだけがあり、もちろん彼らのどれも仕事をしません。 [Fran]のディスプレイは、美術館、コレクター – そしてはい、MOVIEMAKERS – より大きな信憑性でDSKYSを再作成します。

[フラン]ハッカデイの良い友達です。あなたが先週の金曜日の時代遅れの技術について彼女のハックチャットを逃したならば、あなたはここで私の成績証明書をチェックすることができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *