デジタル製品のライフサイクル Uncategorized Appleは、2019年後半に独自のオーバーイヤーヘッドフォンを発売する可能性があります

Appleは、2019年後半に独自のオーバーイヤーヘッドフォンを発売する可能性があります

AppleのAirpodsは非常に人気があり、現在米国中を握るのが難しいという点では、公平です。多くの人は、AirPodsが長年にわたってAppleから出てくるのに最適なガジェットであると信じており、現在通りで見られる数で判断すると、おそらく正しいでしょう。

ただし、Appleはヘッドフォンの方法でより多くのことを提供しているようです。 Cupertino Techの巨人は、しばらくの間、新しいオーバーイヤーヘッドフォンに取り組んでいると噂されており、Beatsを所有している間、新しいリリースは最初の非耳型オプションになります。今、新しいレポートによると、今年はすぐにヘッドフォンを見るかもしれません。

報告書は、ブルームバーグの通常正確なマーク・ガーマンを介して行われ、保険請求は、2019年後半の早い時期にAppleが店舗にヘッドフォンを持っているということです。来年に向けて準備ができている独自のヘッドフォンと、Appleが人気のスピーカーメーカーの先を行くことを望んでいる可能性があります。

ハードウェアを発表した後、ハードウェアをドアから出していないというAppleの最近のフォームを考えると、私たちはまだ噂の領域にしっかりとしっかりしている真実を考えると、あまり興奮することはありません。実際、AirPowerが何らかの兆候である場合、これらのものが出荷されたとしても、何も信じないようにすることができます。不運なマルチデバイス充電マットは、2018年に棚にぶつかることになっていただけでなく、2019年までのガジェットについてのAppleの覗き見をまだ聞いていません。

Appleブランドのヘッドフォンをいくつか拾いますか?

(出典:ブルームバーグ)

同様にチェックアウトするのが好きかもしれません:

iOS 12.1.3最終的なIPSWリンクとiPhoneのOTAアップデートとiPadのダウンロード

iOS 12.1.3リリースノート、changelog、および知っておくべきその他の変更

iOS 12.1.3をiOS 12.1.2 / 12.1にダウングレードする方法[ガイド]

脱獄iOS 12.1.3 / 12.1.2:最新のステータスは何ですか?

iOS 12.2ベータ1のIPSWリンク、iPhoneのOTAアップデート、およびiPadのダウンロード

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、およびWebから最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *