デジタル製品のライフサイクル Uncategorized arduinoスケッチを実行しているSonyスマートウォッチ

arduinoスケッチを実行しているSonyスマートウォッチ

は長い間にありませんでした。 私たちは、Sony SmartWatchのためにファームウェアハックを誘うソニーについて先週聞いたばかりです。ここに初期の例があります。 上のこの図は、時計の上で実行されているアニメーションです。 カスタムメイドのファームウェアイメージ上で実行されるArduinoスケッチとして書かれました。 [VEQTOR]スケッチを構成し、それはただのネストされたループの描画線と円です。 本物のハックはファームウェア自体にあります。

[VEQTOR]は、WACKSOP(David Cuartielles]が[David Cuartielles]に参加しました。 Androidパーサーを実装していますが、開発は非常に初期段階です。 これから理想的なreadmeファイルに情報がゼロになります。 しかし、レポのルートディレクトリには巨大なTODOリストがあります。 それを掘り下げて、あなたが手を貸すのを助けるために彼のコードをフォークすることができるかどうかを確認してください。

元のアナウンスからスマートウォッチファームウェアについてもっと多くを学びます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *