デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics ゴミから建てられたトリメチルホウ酸ランタン

ゴミから建てられたトリメチルホウ酸ランタン

このランタンはリサイクル可能な商品から作られました。上記の画像のように使われるのは少し危険ですが、green gentleman]は彼のビルド命令で他のいくつかのオプションを与えています。

ランタンエンクロージャーは、古い缶とガラス瓶から作られています。彼は、ガラスを切るための治具として機能するために理想的な角度でボードをいくつか台無しにした。ボードによって作成されたV字形は、その側面に瓶を保持し、彼のガラス切削工具を静止させる。その後、JARを上部の周りにそれを獲得してから底を回します。彼はスコアマークに沸騰した水と冷水を注ぐために沸騰した水を注ぐために、ガラスに沿って壊れるように衝撃を与えました。

これは、後で金属上部と下部部分と嵌合するエンクロージャの透明部分を構成します。そこから、彼はLED、アルコールランプ、または上に見られたトリメチルボレートランプのいずれかを加える。最初の2つは比較的安全ですが、後者は約1500度Fで燃えています。この暑いものを燃やすもののための囲いとして、普通の古いガラス瓶を使用することについての予約があります。それは本当に耐熱ガラスである必要があります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *