デジタル製品のライフサイクル Uncategorized 巨大リーグのためのロボットの戦い:ヴァルキリー、ダルパの難易度

巨大リーグのためのロボットの戦い:ヴァルキリー、ダルパの難易度

今後のDarpaロボットの難易度のための印象的な開発は多くのエントリーの1つであるとしても、それは最もクールなの1つである必要があります。 IEEE Spectrumのギャングは、「Valkyrie」と呼ばれるロボットのスリップピークを得ました。私たちは挑戦で他のカスタムロボットを見ることを期待することができますが、チームの多くはボストンダイナミクスアトラスロボットと競争します。

「ハックではない」叫び声を見越して、多くの訪問者が彼らのピッチフォースを磨く可能性が最も高いです。しかし、あなたがする前に、この困難さのロボットのタスクを見てみても、この分野が新規のものです。そのために、NASA JSCチームは、たとえそれが解決策を一緒に投げることを意味していても、災害を解決する準備ができているようです。彼らは迅速な取り外しのために四肢を設計しました、さらには可逆性を設計しました:腕は似ています、そして左腕を右に変えるにはわずかな調整だけであるだけでなく、わずかな調整だけです。テザーを必要とするAtlasとは異なり、Valkyrieはバッテリー運営されています。

チームは同様にヴァルキリーをより人間に見せることを決定したので、彼らは衣服の一種として役立つ柔らかい材料層を追加した。 IEEEスペクトルによると、それはDC Shoesからカスタムメイドの履物を取得しています。より良い外観のために休憩の後にビデオを見ていることを確認してください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *