デジタル製品のライフサイクル Uncategorized それが属するLiPo Smokeを維持する

それが属するLiPo Smokeを維持する

安いギズモを撮り、それを有用にするようなハッカーの心に幸福をもたらすものはありません。 Hackaday.IO [Andyhull]ポップされたいくつかの安いLipo Battery Power Packは、Canon PowerShotカメラに電力を供給できるかどうかを確認します。シーバン全体は写真撮影のための荒野に残されています。

パワーパック[Andy]は、並列に接続された最大4つの18650リポセルのための充電サイクルを制御するTP4221を有する。 LiPoセル電圧が3.2Vを下回ると、コントローラは自動シャットダウンを供給しながら、1つまたは2本のUSBポートに対して電圧を5ボルトに高めます。その電圧の下では、セルは損傷を受け、火災の原因となる可能性があります。

Packs [Andy]は、セルからほぼ直接LEDを駆動するためのトーチ出力もありました。その出力は100 mAで名目上3.8 Vです。小型のマイクロスまたは他の低電力装置に電力を供給するために使用することができます。

LEDを取り外し、パックの外側への接続に置き換えました。トーチ出力は、リモコンを可能にするためにコネクタに置き換えられたスイッチ上で2つのクイックプレスによってトリガされます。

強力なバッテリーオプションを見つけようとしている場合は、Lipo Aをお試しください。より広いLIPOの概要については、さまざまな電池のこの強力なランダウンを参照してください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *