Hacker U.

あなたが南フロリダ大学に行くならば、あなたは「Makecourse」を取ります。 15週間のプログラムは、CADソフトウェア、3D印刷、Arduinoベースの管理システム、およびC ++に指示することを約束します。フロリダ大学に行きませんか?心配ない。 [Rudy Schlaf]教授と[Eric Tridas]は、オンラインで提供されたプログラム全体を作った。以下のビデオを見ることができますが、多数が多数あります。研修生の仕事のビデオも、月の仕事の舞台の段階(下記参照)または[Dustin Germain’s]ローバーのようなものです(上記の)。

プロジェクトだけでなくプロジェクトのレッスンプランに加えて、合計ビデオセットがあります(あなたは下の数を見ることができます)。あなたが日常的なHackaday Readerであるならば、あなたは最も根本的なエレクトロニクスと同様に基本的なエレクトロニクスについて多くを気にしないでしょう – 大きな評価は誰も傷つけませんでした。ただし、割り込み、SDCARDS、PIN変更割り込みについては、はるかに高度なトピックがあります。 Autodesk Inventorを発見したい場合は、そのためのビデオもあります。

あなたが提供される方向のどんな種類の方向性もそうでなければ、これはまだ地域のハッカースペースまたはあなたが築くために指示したい場所でのどこにでも提供するための素晴らしいプログラムを作成するでしょう。あなたはそれがバランスが取れているのと同じくらいバランスがかかる研修生の仕事の範囲から見ることができます。

それでは、多くの学術材料がインターネット上にあり、その一部でさえも見える時間を発見するのが難しいので。たとえば、EDXが好きです。私たちはいつも研修生プロジェクトを見るのが好きです – 彼らは私たちにアイデアを提供します。 [Bruce Land’s]は特に、常にインスピレーションを踏まえます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *