デジタル製品のライフサイクル Uncategorized Friday Hack Chat:ArduinoからのTenaya Hurst

Friday Hack Chat:ArduinoからのTenaya Hurst

今週の金曜日に、ArduinoのTenaya Hurstとのハックチャットのために私たちにぜんまいます。最後の数年間(または無数の他のライブイベント)にわたって大きなメーカーフェアルの1人がいて、おそらくTenayaを満足させました。彼女はArduinoのための教育アカウントマネージャーであり、ウェアラブルエレクトロニクスを扱うのが好きです。

Maker教育を行って行き、Arduinoは、エレクトロニクス、一般的な大蒸気教育について興奮している研修生を遊んでいます。 Tenayaはまた、彼女が取り組んできた新しいウェアラブルテックセットについて話しているでしょう。私たちは来週、ベイエリアメーカーフェアアスフェアの直接のギアを見たいと思います。

参加する方法は次のとおりです。

私たちのハックチャットはHackaday.IO HACKチャットグループメッセージングのライブコミュニティイベントです。

Hackaday.IOにログインし、そのページを見て、「このプロジェクトへの参加」ボタンを探します。プロジェクトの一部になると、ボタンは「チームメッセージング」に変更されます。これはあなたが直接ハックチャットに連れて行かれます。

金曜日まで待つ必要はありません。あなたが望むときはいつでも参加し、あなたはコミュニティが何について話しているのか見ることができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *