デジタル製品のライフサイクル Uncategorized iPad Proはここにあります:機能、仕様、価格、リリース日[あなたが知っておくべきすべての要件]

iPad Proはここにあります:機能、仕様、価格、リリース日[あなたが知っておくべきすべての要件]

Appleは今日、非常に期待されている新しいiPad Proを明らかにしました。主に教育機関と同様にビジネスを目指して、12.9インチのAppleの最高品質のスレートは、Cupertino Companyの9.7インチiPad Air 2と7.9インチの第4世代のiPadと一緒に、非常に競争力のあるものと一緒に座っています。手ごわい種類のタブレットとして。休憩後、iPad Proについてさらに多くのことがあります。

iPad Proは確かにすべての部門の美しさであるため、もう時間を無駄にすることなく、他の兄弟とは別にこのタブレットを設定するものを調べてみましょう。

機能 /仕様

画面

iPad Proに接続されている大きな画面は、間違いなくその最も重要な魅力のポイントの1つです。最新のiPadのより大きなタイプ係数は、264PPIで壮大な2732 x 2048ピクセル解像度を提供する豪華な12.9インチの網膜画面の方法を舗装します。同様に、iPad Proは、必要に応じてすぐにキックする可変再活性化レート関数、画像のポジショニングテクノロジー、およびカスタムタイミングコントローラーをもたらします。

デザイン

スタイル言語に関する限り、iPad Air 2の外側のiPad Air 2と同じですが、このタブレットと同じくらい巨大であるため、わずか6.9mmの厚さで見つけるだけでなく、重量が約1.57ポンドであることを処理します。

アップルペンシル

このガジェットは、Apple独自のオプションの圧力感動的なスタイラスと完全に機能するiPad Proのやや変更された画面によってさらに改善されます。

独自のスタイラスを処理する固有の能力は、時間とともに進化するだけでなく進化する可能性が非常に高いですが、今のところ、Apple Pencilは新しいディスプレイと併せて、アーティストとグラフィックラバーにまったく新しい方法を提供することになります。 iPadのグラフィック集約型アプリと対話します。圧力に敏感であるため、鉛筆には、絵を描くだけで絵を覆う能力など、袖の上にいくつかのテクニックがあります。

仕掛けは、新しいiPad Proの稲妻ポートに接続することで充電できます。 Apple Pencilは99ドルで提供されます。

これがiPad Proで動作しているApple Pencilです:

プロセッサ

現代の現代的なiPadは、それにふさわしい生のパワーを提供するための最新の最高級プロセッサがなければ合計ではありません。 iPad Proは、Appleの最新のA9シリーズを備えています。この状況では、A9xはA9xです。これは、iPhone 6sのA9よりもはるかに強力です。 Appleはそれをデスクトップクラスプロセッサと呼んでいます。 iPad Air 2で発見されたA8Xのグラフィックパフォーマンスの2倍のほか、A8Xの1.8倍もはるかに多くのパフォーマンスを提供します。

A9Xの統合は、デバイス内の4GBのRAM(未確認)と併せて、Appleの最新のiPadを提供し、その見事なより大きなディスプレイに対処するのに十分な力を提供します。

カメラ

iPad Photo Takerの場合、統合カメラを覚えておくことはありません。タブレット内の1.2メガピクセルのフロントファセティタイムHDカメラとともに、デバイスの背面に埋め込まれた8メガピクセルのリアシューターがあります。

バッテリー寿命

組み込みのリチウムイオンバッテリーは交換可能または交換可能ではない場合がありますが、タスクを完全にうまく行う必要があります。タブレットの種類内のAppleの他のiPadによると、新しいProバリアントは、理想的な条件下で10時間の営利時間に役立つはずです。 IPAD ProのパワーとiOS 9のパワーを完全に使用するだけでなく、効率を高く保つための多くの時間。

ソフトウェア

AppleのiPad Proの最も重要なプラスポイントの1つは、iOS 9.1で出荷されることです。 iOSのこのバージョンは、iPad ProとApple Pencilのサポートだけでなく、Split View、Slide Over、PIPなどの他のiPadの特定の機能とともに、同様に実行できるiPad Proの排他的な機能があります。 iPad Proの非常に高解像度の画面のおかげで、フルビューの並んでいるiOSアプリ。

iPhone 6sおよびiPhone 6s Plusは、多くのユーザーにとって魅力的な新しい金色の拡張された金色で提供されていますが、悲しいことにiPad Proに延長されていません。まだ。 Appleは、ここ数年で非常に顕著であることが証明されている従来の色の選択に固執することを選択しました。それを念頭に置いて、12インチiPad Proは、エリアグレー、ゴールド、シルバーのオプションで提供されます。

スピーカー

以前に来たiPadとは異なり、iPad Proは傑出した4スピーカーのセットアップをもたらします。スピーカーは、iPadの下部と同様に上に置かれています。

その他のアクセサリー

上記のwhiで説明したリンゴの鉛筆とは別にnull

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *