このポケットキーボード

[ブライアン]は、今年のハロウィーンのためのサイバーパンクとして、左側のサメの衣装の描画に耐えるために取り扱われています。彼のコスチュームの小道具の中には、彼のポケットの1つにすばやく形作る小さな片手のChording Keyboardでした。今、彼はちょうど小さなものに2カップルの帽子を接着し、それを1日に呼ばれました。代わりに、[ブライアン]は、BluetoothまたはUSBを介して対話できるモジュラーChording Keyboardを完全に実用的にしました。

Chording Keyboardは何ですか、あなたは尋ねますか?キーストロークを一度に1つずつ入力する代わりに、はるかに小さいセットの秘密がコードと呼ばれる意味のある組み合わせでマッシュされます。あなたがしていることを理解するとき、それは共通のキーボードよりもはるかに速いです。小さな機械を叩いている裁判所の記者がいっぱいになったことがあるのであれば、行動の執筆キーボードを見ました。私たち自身の[Elliott Williams]は、夏の詳細にトピックを覆った。

[Brian]のキーボードには7つのキーがあります。一般的な104キーで発見された任意の種類の重要なものは、中央、近く、または遠くの鍵に関して秘密の組み合わせを押すことによって行うことができます。彼はそのような少し3Dプリントパッケージでそのハードウェアのすべてを詰め込むことができたことをかなり嬉しく思います。それはArduinoマイクロに基づいています、ならびに携帯電話やタブレットとのBluetooth通信のためにAdaFruit EZ Cructialを利用しています。

最善の計画はあなたの手首のフリックを使って伸びるかまたは後退するリストマウントされたChording Keyboardにこれを作ることです。 [ブライアン]は、このメカニズムを印刷したと同様に設立されたものでもある程度開発しました。ただし、休憩後のビデオで見ることができるように、キーボードを追加すると、移動に選択したPastime Servosの場合もあまりあります。それでも、彼がそれをダイヤルすることができるならば、これは素晴らしいことになるでしょう!

キーボードにはADXL335アクセラメータのブレイクアウトもあります。これは、チルトマウスとして機能できることを示します。 Bluetoothもチルトマウスのパフォーマンスも不可欠ではありません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *