デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics 12.9インチiPad Proは、iOSとOS X [Rumor]

12.9インチiPad Proは、iOSとOS X [Rumor]

の両方のiOSを実行する場合があります。 Surface ProとSamsungのGalaxy Tabproがその時に展開されていただけでなく、Appleが最後に同様の努力で対抗する態勢が整っているという本物の感覚があります。明らかに12.9インチのディスプレイを含むスレートは謎のままですが、新しいレポートは、iOのビットとOS Xを1つに統合するハイブリッドオペレーティングシステムを実行することを宣言することにより、馴染みのある通常のソースを引用します。

iOS / OS Xハイブリッドの概念は、多くの理由で魅力的です。モバイルエコシステムには依然として多くの重要な機能が欠けているため、Macの個人が慣れていることを長い間考慮しています。しかし、非常に多くの作業がヨセミテに入れられただけでなく、Appleがまだそれを望んでいる場所ではなく、iOS 8にもまだそのタブレットのために統合されたオペレーティングシステムが準備される可能性は、少し離れたように思えます。

この報告書は、やや驚くことではないが、その誇示にヒットアンドミスであるDigitimesからの歓迎であり、投稿がほぼ完全な製造ではないことを証明する方法はないが、私たちのはるかに優れた判断によりこれは、Digitimesまたはその言及されたソースのいずれかによるより多くの情報に基づいた推測であると考えてください。

5年以上にわたって、OS XとiOSは1つである可能性があります。しかし、それは長期的にのみ達成されるかもしれないと思うものであり、iPad Proが収束したOSで来年展開するという概念は、今のところ可能性の領域を少し超えているように思われます。

画像:iPad Proコンセプト

IOSとOS Xは、Digitimesレポートが暗示しているように見えるため、OS Xのon Xは一晩のタスクではありませんが、ブロゴスフィアはまだiPad Proにかなり固定されているため、このかなりのスラブに何が期待できますか?さて、12.9インチの網膜ディスプレイとともに、同様にiPad Airに似た薄いベゼルを含めることが期待されていますが、市場を群がっている他のプロタブと対決する可能性が高いですが、現在は非常に他のことがあります。 Appleが計画したこと。

iOSとOS Xの組み合わせを実行しているiPadを見たいですか?

(出典:Digitimes)

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに私たちを追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webからのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *