デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics 過去数年間に携帯電話が濡れたり、水に落ちたり

過去数年間に携帯電話が濡れたり、水に落ちたり

耐水性があるときにやるべきことは、耐水性のAndroidガジェットを見てきました。水。 Sony Xperiaガジェットは素晴らしい例です。水に耐えられないAndroidデバイスを所有しているだけでなく、水中で濡れた場合はどうなりますか?雨にbeat打されたか、ポケットにガジェットを覚えておらず、洗浄装置に洗って洗うことができなかったかもしれません。このような状況では、パニックに陥る必要はまったくありません。水が損傷したときにガジェットを回復する可能性が約80%の可能性があります。

この投稿では、水が損傷したAndroidスマートフォンを復活させるために、いくつかの重要な手順と購入のセキュリティステップをカバーします。このような状況を専門家に残すことは常に素晴らしい選択肢ですが、Androidガジェットが死ぬ前に迅速に行動する必要があります。 Androidデバイスを復活させ、適切に動作させるために、すべての救急提案がすべてです。

濡れたAndroidスマートフォンに何かをする前に、即座に水から取り出し、あらゆる種類のショットサーキットを避けるためにオフにします。

注意!

このような状況では、やるべきことは何をすべきかよりもはるかに重要です。 1つの間違った動きと、Androidガジェットが歴史になります。順守は、ウェットアンドロイドスマートフォンを完全に台無しにする可能性のある有害なもののいくつかです。

Androidガジェットをオンにしないでください。

状況を悪化させるだけなので、デバイスを振らないでください。

電源にリンクしないでください。

どんな種類のボタンを押しようとしないでください。

コンポーネントの奥深くに水滴を押す可能性があるため、衝突しないでください。

Androidデバイスを解体しようとしないでください。ガジェットには、液体ダメージサイン(LDI)が開発されています。携帯電話を分解すると発生する可能性があります。

デバイスを保存する手順!

まず、ガジェットを水から降ろし、すぐにオフにして、あらゆる種類の誤動作を防ぎます。

乾燥したタオルを取り、デバイスの水を汚し始めます。

さて、背中の状況を排除し、乾燥させたままにします。これは、HTC One、Nexus 6、Xperia Zシリーズのデバイスなどの一部のガジェットでは不可能であることに注意してください。ガジェットがバッテリーを排除することを可能にする場合は、先に進み、乾燥した場所に保管してください。

あらゆる種類のSIMカード、およびSDカードがある場合はSDカードを排出します。

携帯電話を直立した位置に保持し、水滴をデバイスから流出させます。乾燥した布を取り、デバイスに残っているあらゆる種類の湿気を拭き取ります。

デバイスの中にまだかなりの量の水があることを確信している場合は、空気を吸うために真空を利用できます。デバイス内でヘアドライヤーやストライクを利用したり、コンポーネント内の湿気を深く押し上げる可能性があるため、覚えておいてください。

それが終わったら、ご飯でいっぱいのタイトなジップロックバッグまたは容器を取り、濡れたガジェットを1〜2日入れます。知らない人のために、ライスはより効率的に水をすばやく摂取するため、ガジェットの湿気を残してください!

Androidガジェットをジップロックバッグから外し、約12時間太陽の下に置いておきます。暗黙の時間に、交互のガジェットを利用して電話をかけたり、テキストを送信したりできます。

次に、削除したバッテリーを取得し、携帯電話に挿入します。変更してみてください。ガジェットが正常にオンになっている場合、そして完璧に機能する場合、素晴らしい仕事!ただし、そうでない場合は、デバイスを充電してみてください。うまくいかない場合は、バッテリーが水に損傷を受けている可能性があるため、もう1つのバッテリーを使用してみてください。ガジェットが生存の兆候を示さない場合は、修理ワークセンターに持って行って、起こったことをすべて伝えてください。彼らがあなたのためにそれを修理する準備ができているなら、先に進んでください。

すごい仕事!ウェットアンドロイドガジェットを効果的に適切に機能させました!これからは、水の近くでAndroidガジェットに注意してください。ガジェットが将来水が損傷するのを防ぐために、保護状況を購入できます!

このプロセスに関するクエリの種類がある場合は、以下にコメントを自由に残すことができます!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *