デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics すぐに登場する64GBのiPhone4?

すぐに登場する64GBのiPhone4?

iPhone 4が明らかにされる前の推測では、32GBモデルと64GBモデルの両方で携帯電話が提供されることが明らかになりましたが、Appleは16GBと今日の32GBのバリエーションに落ち着きました。元EngadgeteerのChris Zieglerの情報源によると、結局、私たちはより高い能力設計を目指しているかもしれません。

同様に、この情報は、64GBのiPhone 4に言及するメモを配布しているRussell Cellularと呼ばれる3回目のCelebration Verizon Resellerを通じてもたらされます。Zieglerが指摘するように、前述の情報筋は信じていませんが、これはタイプミスです。

最新のTidbitは、サードパーティのVerizonの売り手Russell Cellularの好意により提供されます。これは、古い32とまったく同じ呼吸で64GBの機能を参照するメモを循環させています。 )いくつかのヒントから。

Appleの有名な携帯電話の次のイテレーションは確かに作業中ですが、今年後半に予想されるリリースがありますが、AppleはVerizonハンドセットのリリースで、古いスタイルのミッド製品サイクルで新しいバリエーションを引き出すことに不利ではないことを示しています。まったく同じことが白い携帯電話にも当てはまります。多くの人は、次のデザインが到着するまで、興奮したパンターの手にその方法を作らないと考えていました。

Appleの小売店の10周年のイベントの一部ですか?おそらく、私たちは確信していません。白いモデルと一緒に大きな機能をリリースすることは意味がありませんか?

もちろん、これはAppleとすべての感覚が確かにできるように、窓の外に出ます。

Twitterで私たちに従うか、Facebookのファンページに参​​加して、Microsoft、Google、Appleから最新のすべてを最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *