デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics みんなの優先エネルギーメーターハック、現在ワイヤレス

みんなの優先エネルギーメーターハック、現在ワイヤレス

[kalle]は、電力ではるかに効果的なメーターではるかにハックがあります。今回は、メーターはハッキングされて、AetherをAetherでワイヤレスでストリーミングしました。今、データを複数のガジェットから同時に把握することができ、家のエネルギー追跡の可能性が無限の可能性があります。

非常に最初の仕事[kalle]は、キル – A-Wattmerよりも似た能力を持つ中国からメーターを発見しました。アナログ値を吐き出すKill-A-Wattとは異なり、中国のメーターはバスラインのラベル付きリボンケーブルテレビでデジタル情報を送りました。メーターがハッキー可能だったので、[kalle]はこのハックにさらにそれを取りました。

途中でこれらの厄介なワイヤーを使えば、ガジェットは現在エネルギーメーターのデータストリームを盗聴するために小さいArduino Proを使用しています。そして、NRF34L01 +トランシーバと無線でデータを送信します。ペッキとして、これらのチップの全てがエネルギーメーターの状況の中で形をしているので、これを非常にきれいなハックにしています。ジョブコードの驚くべき量が求人サイトで提供されているので、あなたのエネルギー追跡のニーズのすべてについてこれを調べてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *