デジタル製品のライフサイクル Uncategorized DIYショートカットキーボード

DIYショートカットキーボード

CADプログラムの操作には、タスクとキーボードショートカットが非常に便利になる可能性があります。ほとんどのソフトウェアアプリケーションバンドルでは、個人がこれらのショートカットをパーソナライズすることができますが、最終的には、特定の複雑なキーの組み合わせが気晴らしされていることになっています。

[Awende] SparkfunでのOVER Autodesk Eagleショートカットをすべて1つの4×4行列に統合するチェリーMXキーボードを作成しました。この職務は、USB上でHIDガジェットを模倣するためにArduino Pro Miniの能力を悪用し、それによってDIYキーボードを有効にします。 GPIOにリンクされているプッシュボタンはArduinoによってチェックアウトされ、対応するショートカットキーの押下がホールドマシンに送信されます。

追加のパフォーマンスは、Teensy Encoder Libraryと同様に2つのロータリーエンコーダを利用して実装されています。非常に最初のノブは、プッシュボタンがミュートボタンとして機能するボリューム管理として機能します。エンコーダは、埋め込みボタンと埋め込みボタンを使用して、メートル単位を切り替えるために利用されます。回路図に加えて、コード全体があなたのハッキングの喜びのためにGithubで提供されています。それはあなたが適応するために備えた洗練された仕事です。

ジョブは、ジンプなどの他のコンピュータソフトウェアと共に利用されるように延長することができ、秘密はそれをより頑丈にする静電容量的タッチセンサによって置き換えられてもよい。 Bluetoothを追加するために追加することができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *