デジタル製品のライフサイクル Uncategorized TATの騒音汚染シケットは、バハキッズを武器として使用しています

TATの騒音汚染シケットは、バハキッズを武器として使用しています

[Matthew BR]は彼がこの壁を共有する隣人と一緒にいる状況を表しています。彼らが彼らがそれを大声で好きな音楽を聴くとき、彼はその経験を「楽しむ」ようになります。しかし、彼はそれを無視することはできず、音量検出器を使っていくつかの曲を彼らに理想的に爆破することを決定しました。

彼はマイクを壁に巻き、彼のアルドイノにそれを配線しました。それは着信音を監視し、調整可能なしきい値を使用して、隣人が大きすぎると起動します。私たちは彼がいくらかの時間フィルタリングを含めることが賢明だったと思います。システムが徐々に音楽を検知したとき、それは犬を出すのかを汲み出すために自分のCDプレーヤーを引き起こすのを引き起こしますか?バハの男の子によって。それは一定期間プレイし、それから聞くために停止し、隣人がまだ乱暴になっているかどうかを確認します。

彼は、破断後にクリップの後半の実際の実行を紙切ります。私達は彼が2つのユニットで建物に住んでいることを確信しています、そうでなければこれは他の隣人のバッテリーを運転するでしょう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *