デジタル製品のライフサイクル Uncategorized あなたが望むかもしれないAndroidのためのさらに10個のアイコンパック

あなたが望むかもしれないAndroidのためのさらに10個のアイコンパック

あなたのスマートフォンでクリエイティブになるのは簡単な作業ではありません – それは多くの創造的な想像力を必要とします。私たちはすでに、創造的なランチャー、最高のライブ壁紙、最高の静的壁紙を得るために使用できるいくつかのテクニックを共有しています。だからそれらをチェックしてください。

スマートフォンをカスタマイズするプロセスの最初の2つのステップが処理されたので、今度は3番目のステップの時間です。つまり、素晴らしいアイコンパックをインストールします。あなたがそれを求めているなら、この記事はあなたを確実に助けます。

以前は、Android用の10個の素晴らしいアイコンパックを共有していましたが、この記事ではさらに10個を共有しています。

免責事項:私はあなたがすでに知っているように、ムーンシャイン、ベル、ヌミックスなどの非常に人気のあるアイコンパックを含めていません。この記事に記載されているいくつかのアイコンパックは、有料アプリです。

1. Eko Dark Iconテーマ

Ekoは最小限の暗いアイコンのセットであり、1800を超えるアイコンがあります。すべてのアイコンは192×192で作成されているため、それらのすべてが鮮明で明確であることを確認できます。また、アイコンと完全に一致する70の壁紙があります。 Ekoについて私が気に入っているもう1つのことは、27のマッチングウィジェットが付属していることです。時計、天気、音楽、バッテリーなどのウィジェットが含まれています。

[GooglePlay url =””/]
2.ティロ

明るい色と暗いアウトラインを使用して鋭く作成されたアイコンを使用すると、Tiroはあなたの平均的なコンパックのようなものではありません。 192×192で作られた1000を超えるアイコンが付属しています。また、4K品質のクラウドベースの壁紙もあります。

[GooglePlay url =””/]
3.マフィン

マフィンは、株のアイコンの新鮮なテイクです。 1080以上のユニークに設計されたアイコン、クラウドが保存された壁紙、テーマ付きアイコン用のアイコンマスキング、アイコンリクエストを備えたユニークなダッシュボードアプリケーション、ダイナミックカレンダーサポートなどが含まれます。

[GooglePlay url =””/]
4.新鮮

Freshは、私のお気に入りのアイコンパック開発者の1つであるStealthychiefによって作成されています。フレッシュには、多くの有名で人気のあるアプリのアイコンがあります。開発者は、このアイコンパックでQuality Over数量アプローチをたどっているため、そこにすべてのアイコンが見つからない場合がありますが、最終的に追加されます。

[GooglePlay url =””/]
5. Artius

Artiusは、Shamrock Stustiousによると、1000個以上のアイコンを備えたフラットアイコンパックです。すべてのアイコンは、高解像度ディスプレイに適しています。テーマのないアイコン用のアイコンマスキングが付属しており、クラウドベースのHD壁紙が20個あります。

[GooglePlay url =””/]
6.グリフ

グリフはティロによく似ています。暗い輪郭の明るい色があり、このアイコンセットをサポートするように特別に設計された壁紙が付属しています。 920以上のユニークなデザインのアイコン、クラウドが保存された壁紙、テーマ付きアイコン用のアイコンマスキング、アイコンリクエストを備えたユニークなダッシュボードアプリケーション、ダイナミックカレンダーサポートなどが含まれます。

[GooglePlay url =””/]
7. Retrorika

Retrorikaは、マテリアルデザインのビンテージパレットツイストです。 2900以上のアイコンと、アイコンの外観に合わせて特別に設計された126以上のクラウドベースの壁紙があります。また、Google Playストアのほぼすべての主要なランチャーをサポートしています。

[GooglePlay url =””/]
8.クリスピー

クリスピーは、同じアプリのいくつかの代替アイコンとともに、たくさんのアイコンが付属する活気のあるアイコンのセットです。また、ダイナミックカレンダーサポートとクラウドベースのHD壁紙もあります。

[GooglePlay url =””/]
9. Materialistik

Materialistikは、名前が示すように、Googleのマテリアルデザインガイドラインに続くアイコンセットです。 2950以上のアイコンと106 hdの壁紙があり、テーマのないアイコン用のダイナミックアイコンサポートとアイコンマスキングがあります。

[GooglePlay url =””/]
10.ベイサイド

ベイサイドアイコンパックは、6色で構成される豪華なカラーパレットを備えています。私の基本的なアイコンパックと同様に、形状と特定の要素には隆起した影があります。これらは、コンパニオンカラーが本当にポップするのに役立ちます。各アイコンは、512pxキャンバスのベクトルとしてゼロから作られており、品質の損失を確保するために192pxまでサイズになります。

[GooglePlay url =””/]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *