デジタル製品のライフサイクル Uncategorized GoogleはAndroidの創設者であるAndy Rubinに9,000万ドルの出口パッケージを与え、彼に対する信頼できる性的不正行為の請求を埋めました

GoogleはAndroidの創設者であるAndy Rubinに9,000万ドルの出口パッケージを与え、彼に対する信頼できる性的不正行為の請求を埋めました

Andy Rubinは、多くの人から「Androidのパパ」として知られる男性であり、最後の数人でかなりの問題を抱えていました年。彼の現在の会社であるEssentialは、その労働力の塊を解雇し、重要な電話のフォローアップをキャンセルしました。

今回は、2014年にGoogleを去った後ろのシナリオが当時完全には開示されていなかったと主張されているNew York Timesのレポートのおかげで、今回は再びニュースに載っています。

実際、彼は明らかに「2013年にホテルの部屋でオラルセックスを行うために別のGoogle従業員を強制した」という発生後、彼が不正行為事件に関与していたように思われます。その後、ルービンは辞任し、その過程で9,000万ドルの見返りを受け取りました。

GoogleがRubinを解雇することができたに違いないが、共同設立者のLarry Pageは代わりに辞任するように頼み、9,000万ドルを収集することを許可した。 。」これは、予想通り、Googleのランクとファイル、または実際に会社の外のすべての人とうまくいっていません。

Google CEOのSundar Pichaiと「People Operations」の副社長アイリーン・ノートンは、ニューヨーク・タイムズが報告したものを何も反論していません。これはそれ自体が興味深いものです。代わりに、昨日、すべてのGoogle従業員にメールが送信され、ピチャイはこの申し立てを「読むのが難しい」と説明されていると同時に、Googleが過去2年間でセクシャルハラスメントのために48人を解雇したことを指摘しました。ただし、エグゼクティブレベルのどれもいないと想定することしかできません。

ルービンは、タイムズのレポートは多数の不正確さで構成されている」と「野生の誇張」と言っています。

現在、彼の元妻であるRie Rubin、Andy Rubinの女性の見通しによって今月提出された民事訴訟の真っin中に、彼の人生における彼らの役割は、ニューヨークタイムズの作品の2つの段落によって最もよく総括されるかもしれません。

今月、ルービン氏の元妻であるリー・ルービンが提起した民事訴訟で、彼女は結婚中に他の女性と複数の「所有権関係」を持っていると主張し、数十万ドルを支払った。

スーツには、2015年8月の電子メールのスクリーンショットが含まれていました。ルービン氏は1人の女性に送られました。 「あなたは世話をすることを喜んでいるでしょう」と彼は書いた。 「所有されることは、あなたが私の財産であるようなものであり、私はあなたを他の人に貸すことができます。」

魅力的。

(出典:NYT)

あなたもチェックアウトしたいかもしれません:

kodi 18 beta 4 apk android download、iOSアプリ、新しいものは新しいものです

Appleがファームウェアの署名を停止するため、iOS 12.0.1からiOS 12.0へのダウングレードは不可能になりました

ダウンロード:iOS 12.1ベータ5 IPSWリンクとOTA、Watchos 5.1、TVOS 12.1リリース

ジェイルブレイクiOS 11.4.1アップデート:イアンビールは彼のエクスプロイトをリリースします

iOS 12.0.1をiOS 12.0 / 11.4.1にダウングレードする方法

ダウンロード:iOS 12.0.1 IPSWリンク、iPhoneのOTAアップデート、iPadリリース

ジェイルブレイクiOS 12.0.1 / 12 / 12.1 iPhoneとiPad [ステータス更新]

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、およびWebからすべての最新情報を更新し続けることができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *