デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics GLCDクロックプロジェクトは素晴らしいUIと機能

GLCDクロックプロジェクトは素晴らしいUIと機能

このグラフィックLCD時計は派手なケースを持っていませんが、【グレゴリーライト】は多くの素晴らしい特徴を建てています。彼が訴訟を追加することを決心するならば、回避するためのボタンがないので非常に簡単になるでしょう。

ボタンなしで物事をどのように調整することができますか?彼はすべての設定のためにIRリモコンで行くことにしました。これは彼に一握りのボタンよりも多くのオプションを与えます。さらに、重い枕木はアラームを遮断するためにリモコンを見つける必要があります。また、彼が使用した595のシフトレジスタは、3.3VのMSP430ランチパッドを使用して5Vディスプレイを駆動するためにレベル変換器を必要としなかったレベルのコンバータを必要としなかった、十分なデータの高いシフトレジスタ(VCCが4.5Vの場合)であることも興味深いと思います。

UIに含まれているすべての機能について学ぶために、休憩の後に彼のビデオをチェックしてください。私たちのお気に入りは「こんにちは世界」と言う右下に表示されます。これは毎日のカスタムメッセージ専用の領域です。彼はゴミの日について彼に思い出させるためにそれを使います(今の特徴があります!)。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *